2010年 松田聖子クリスマスディナーショー | チョチョデパイデポン♪

2010年 松田聖子クリスマスディナーショー

行ってまいりました。

松田聖子クリスマスディナーショー

新高輪プリンスホテル飛天の間!
チョチョデパイデポン♪

このチケットを手にしてサッソウと乗り込みました。

服装も男性スーツ、女性は正装ドレスアップとの事・・・


飛天の間の入り口前のエントランスの様子です。

いきなり豪華!
下に降りて行きますと
チョチョデパイデポン♪
パネルとツリーが、

エントランスだけでも超豪華!

もうチョイ入りますと、ウェルカムドリンクのコーナー

そこでワインを頂いて、

そろそろ中へ、

初めて見た飛天の間は、凄い広い空間!

でっけえシャンデリアが何個もあって、

友達とあっけにとられました・・
チョチョデパイデポン♪

席へ案内され、ドリンクは飲み放題で

なんでもOK!でした。

料理もコース料理!

とっても美味しゅうございました!
チョチョデパイデポン♪
ステージも超豪華で花道が、30Mぐらいありましたかな・・

ステージセットも綺麗でした!

聖子ちゃん登場!

やっぱりNO.1アイドルですね、スッゲー綺麗!


でしたよ。
チョチョデパイデポン♪
MCの時にファンの女の子が、

「聖子ちゃ~ん、**歌ってー」って

聖子ちゃん「ディナーショーだから、バンドがいないの、

だから、演奏できないんだよね」って

ファンの女の子「じゃ、アカペラで~」って

聖子ちゃん歌ってくれました、

その後違うファンの女の子が

「**も歌って~」って

それも歌ってくれました。

さすが松田聖子ですね!


赤いスイートピー良かった!(=⌒▽⌒=)


ちなみに入場者数は、700人ぐらいですって(笑)



読んでいただいて、有り難うございます。

できれば、ポチッと下記の人気ブログランキング

投票と書いてある所を押して頂けると

有りがたいです目
人気ブログランキング投票お願いします。


人気ブログランキングへ ←ブログランキングの投票お願いします



バイクショップ ZETA-ONE →http://zeta-one.com/