幸栄丸忘年会!2010年 | チョチョデパイデポン♪

幸栄丸忘年会!2010年

2010年12月11日(土)

毎年恒例の鹿島、幸栄丸さんにて、

釣り仲間の釣り大会&忘年会が有りました。


今回は、ヒラメ船とフグ船に別れての大会でした。

去年は、ヒラメ船でファーストフィッシュ賞を頂きました。

枚数では、トップに一枚差で負けてしまいました。

まぁ、負けたあいては、DUE○の笛木プロですから。

しょうがないですけどね(;^_^A


チョチョデパイデポン♪

今年は、フグ船で参加いたしました。

結果は、また、匹数では、2番手(-。-;)

27匹-4匹

-4匹とは、外道のカレイを釣ってしまったからなんですが・・・・

カレイは、1枚あげると-2なんです。

フグ船のトップはこれまたD○ELの長谷川S.Tでした。

ぶっちぎりでしたね!47匹

カッコイイ長谷川S.Tを見せていただきあした。


ヒラメ船、数釣りトップは、

さすが○UELの笛木プロ

うれしそうですね。
チョチョデパイデポン♪
大物賞&ファーストフィッシュ賞は、ナカオさん!

お見事でした!

優勝カップで一気飲みの絵

   ↓
チョチョデパイデポン♪

フグ船は、大物賞、数賞、ファースト10匹賞

の三冠!長谷川さん

お・み・ご・と!

チョチョデパイデポン♪
幸栄丸の宿舎カモメ荘にて、忘年会&表彰式!

幸栄丸の親父さんに挨拶と表彰をして頂きました。


自分の釣果は、フグ27匹、石カレイ2匹、

真鯛1匹、マゴチ1匹、イイダコ1杯でした。

また、来年頑張ります!


読んでいただいて、有り難うございます。

できれば、ポチッと下記の人気ブログランキング

投票と書いてある所を押して頂けると

有りがたいです目
人気ブログランキング投票お願いします。


人気ブログランキングへ ←ブログランキングの投票お願いします



バイクショップ ZETA-ONE →http://zeta-one.com/