Superfly LIVE Zepp Tokyo | チョチョデパイデポン♪

Superfly LIVE Zepp Tokyo

SWITCH 25th ANNIVERSARY~ Rock'N'Roll Muncher」Zepp Tokyo

行って来ました。

今回、整理番号が13*だったので、

なかなか良い場所で見れました。

前から2番目、ほぼセンターでしたニコニコ

前半の東京スカパラダイスオーケストラ、最高にカッコ良かったですね!!

ルパン三世の曲もやっぱいいですね!

スカパラで盛り上がって、

続いて、Superflyドンッ


BEAT IT(マイケルジャクソン)から始まり

色々ロックな曲を連発してました。

志帆さんと近すぎて異常に盛り上がりと興奮でした、

オールスタンディングでしたので、開演同時に

カミサンとは、離ればなれになってしまい、

終わってみれば、汗でびっしょりあせる腰痛いカゼ左足ガクガクショック!のどガラガラ叫び

ボロボロでした、

やっぱ、Superfly 最高ロケット


チョチョデパイデポン♪


読んでいただいて、有り難うございます。

できれば、ポチッと下記の人気ブログランキング

投票と書いてある所を押して頂けると

有りがたいです目
人気ブログランキング投票お願いします。


人気ブログランキングへ ←ブログランキングの投票お願いします



バイクショップ ZETA-ONE →http://zeta-one.com/