どーも!

誠意と熱意の便利屋Zetです(・∀・)b




前回の安城市で手すりの取り付けの続きで

今回はアプローチ作りしてきました∠( ˙-˙ )/








砂利道で歩きづらいので段差をなくしてほしい!

との事なので

まずはスロープとの段差をなくすために穴掘り(`・ω・´)






続きまして

セメントと砂を土台にして敷石をしいていきます!





一つ一つ水平をしっかり見て置いていっていますよ(・ω・)ゞ







水をまき、土台のセメントを固めて


後日ちゃんと固まったか確認しに行き

完成です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


専門に任せるまでもないちょっとした事
自分でもできるけど面倒くさい事
他ではやってもらえないほどの小さな仕事

ちょっとした事からZetにお任せ下さい!

ホームページはコチラ
↓↓↓↓↓