山形で初心者にわかりやすいパチスロ情報を届けるパチンコ店
ゼスト城西店

日曜日の男 イイノです!!

本日は5円スロット担当の飯野より

5スロのお引越し台のご案内です。

今回も・・・・・

頑張りました!!!

今回も・・・

20円より奪ってきました!!

飯野に当然声をかけられ

答えて頂いた沢山のお客様

やりましたよ!!

頑張りましたよ!!

では・・・今回の略奪お引越し機種を
発表いたします!



モンスターハンター

増台!!

そして・・・



マクロスF2

お引越し!

今回一番多かったのがマクF2でした!

次が鉄拳3ndだったのですが・・・

MGよりクロスカウンターを喰らいまして・・・

ですが何時か必ず奪って見せます!

お引越し予定は

7月22日(火)

ですのでぜひゼヒご期待ください!!


そして本日

ゼストガールズ来店!!

本日はとうとう新メンバーも登場です。

お近くにお越しの際にはぜひご来店ください!!