おはです~~

昨日の夜遅くにシギのマネージャーがツイッターに上げてくれた写真です。

広告の撮影だって~なんの広告なのかな?
$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

わーすごい車じゃ(+_+)
似合う似合う、是非乗って欲しいけど目立ちすぎるわな・・・・



さてさて、アテクシが寝込んでいる間に公開されていたファッション王のメイキングです~

NYでの撮影の部分ですねー^^
ヨンゴルがガヨンをNYの高級アパートに連れて行くシーン。
撮影したのは冬だもん。その服装は寒いよね((((;゚Д゚))))


johndoe097さんがyoutubeにアップしてくれた動画をお借りしました^^


なかなか綺麗な映像だったのでキャプ撮ってみた♡
NY行くと髪の毛短くなるのはご愛嬌(笑)

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

うほほ、かわいー♡


追伸 : ゆっくりペースなのでコメ返とかメッセージ、メールのお返事など出来なかったり遅かったりで申し訳ないですm(_ _ )m
でも、全部ありがたく読ませていただいてます♡ホントにありがとーごじゃいます♡♡


お帰りの際にはコロたんをクリックしてね↓
Please touch Golo for Blog ranking^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 
にほんブログ村 韓国芸能人