最近、ホンマに忙しいので細かい情報は追えておりません~~

新宿での「ワンドゥギ」上映って明日からだったのよね、いよいよだー
大阪はまだもうちょっと先なのですっかり忘れとったわ・・・つかGWなのは覚えていたけど
GWが目前だということに気がつかなかったwwww


さて、本日もSBS公式の写真が公開されましたーヽ(゚◇゚ )ノ

タラコタラコと騒いでいたのが聞こえたのでしょうか(笑)
じつにタラコ萌えな写真が♡

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

うーん実にナイスチョイス♪

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

もーちょっと画質上げてくれると嬉しいんですけど・・・

あと、撮影風景の写真がロッテモールのブログで公開されました^^
出処はこちら

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

$Seeking YOO AH IN ~ユ・アイン追求~

ぎゃーお買い物ヨンゴルかわゆす♡



お帰りの際にはコロたんをクリックしてね↓
Please touch Golo for Blog ranking^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 
にほんブログ村 韓国芸能人