原油ベアETN(2039)/原油ブルETN(2038)と4/16シリア空爆明け | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに

日本は安全な国と言われるゆえんは戦争から遠い遠い極東だからだろうか。

シリアに米英仏の空爆が実施され、ロシアは怒り心頭だけどあやしすぎて何もできず、他の国も大したコメントしない。

冷戦を見ているようなんだけどシリアの国民はたまったもんじゃないよね。

そもそもロシアがあそこまで肩入れして現政権を守る意味があるのか?

日本は延々と安倍さん批判で国会は空転しまくりでなんかあほみたいな国だなと思ってしまった週末。

桜があっという間に散り、雨後の筍がすごい勢いで生える4月後半。どうなりますかね

 

ダウ24360(-122)

日経21806(+27)

ドル円107.24

週明けて、冷静なアジアではあるもののきな臭さが残っているので完全なリスクオンとはなっていない感じ。

 

原油先物66.79

原油ベアETN(2039)8500

原油ブルETN(2038)1481

 

わかっちゃいたけど、去年一番金がある時にブル仕込みが無敵だったんだよなぁ。タラレバ。あの時の自分を炒めてやりたいぜ。

68ドルチャレンジ失敗も、ブルはじわじわ真綿作戦で1500近辺まで戻りましたね。

次は70ドルチャレンジまでじっくりいければ1600抜けて2000あたりを目指すことになるとかならないとか。