原油ベアETN(2039)/原油ブルETN(2038)と3/15一時47.0台へ急落も | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに

朝になり一時的な売られすぎのリバウンドで48ドル半ばまで回復。

サウジは減産やめるなんて言っていないと取決め順守を明言も全体的には供給過剰、なによりシェールが回復しているのとOPEC外の産油量がまだまだ多い。

が、全体を見るともう一回前のような下げ方をすると国が死んでしまうところも多く、難しい調整が続きそうだ。

 

ダウ20837

日経19609

ドル円114.68

 

原油先物48.42

原油ベアETN(2039)11430

原油ブルETN(2038)1019

 

株は思ったより粘る。がトランプさんの”すっげー”減税案の中身が見えないのであげづらい。すごいのが来ないとじりじり下がってドカンと調整に入りそう。

徐々に原油が切り下がっているのでベアはまだ上げそうだがどこまで粘るかなぁ。

ブルはひとまず1000円割れといわず、900円くらいまでは待ってみたい。