原油ベアETN(2039)/原油ブルETN(2038)と11/9運命の米大統領選はいかに | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに

下馬評だとクリントンさん有利なものの、既に織り込んでいる面もあり受かったからどうなのか、上院下院とのバランスも気になるところ。

混乱必須ですね。まさかのトランプ氏?さすがにないとは思いますが。

 

ダウ18332(+73)→クリントンでも事実売り、トランプだとリスクオフ売りでどっちにしろ売り?頭重い。

日経17171(-5)→結局前日の上げで織り込んだ形。となるとちょっと辛い形か?場中に結果が出ることからご祝儀で上に行く可能性はあるけど売り戻しも強そうだ。

ドル円105.04→元の水準まで戻ったのでクリントンさん当選を織り込んだ形。こちらもご祝儀あっても戻り売りに注意。

 

原油先物44.87

原油ベアETN(2039)14130

原油ブルETN(2038)762

一瞬上がりそうな形に見えるけど、ここは我慢したい。大統領選後の動きを見てからの参戦にしよう。