原油ベアETN(2039)/原油ブルETN(2038)と11/8ひとまず折り返しも陰線 | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに

44ドル割れで折り返し。

大統領選で原油まで影響がでるかどうか・・・リスクオフで暴落してくれれば買いやすくなるんだけどなぁと。

 

ダウ18259(+371)→あのFBIのプレスはなんだったんだ・・・それにしてもここまで一喜一憂というのもおもしろい。大統領もそうだけど上院の政党もかなり大事な選挙になるよなー

日経17177(+271)→窓があきっぱなしで 気持ち悪い。下にも上にもいきうるなかで、為替次第という様相を呈しております。

ドル円104.55→怒涛の巻き戻しで104円半ばまできた。こうなると何かあった時のリスク、結果での売りが来る気がしていますがどうでしょう。

 

原油先物44.84

原油ベアETN(2039)14160

原油ブルETN(2038)765

あげちゃやだーまだあげないで。もうひと押し。ください神様。