原油ベアETN(2039)/原油ブルETN(2038)と7/19色々不穏だが | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに

北朝鮮のミサイル、トルコクーデター、ISによるテロ、アメリカの警官vs黒人問題などきなくさい問題が山積しているような気もするがなぜか世界はそれも織り込んでしまったかのように平穏な日常になっている。
リスクとはなんなのかをもう一度自分の中で考えなければなぁ。(リスク=市場が感じるリスク)

ダウ18533(+16)→がんばるねー最高点に達してもさらに上に手を伸ばす。今週は企業決算が相次ぐはずだけどそんなに良いと思っているのだろうか・・・

日経→休場。今日は円安に振れているのもあり上げてはじまるかな?ただ、17000まで一気にいくにはつらいと思っています。

ドル円106.2→こちらも意外に上。強いですねー読み間違っているかしら。けどすんなり上がるとは思えないので上げたらショートで対応したい。

原油先物45.23→トルコの件ではあげなかった。やっぱり普通に下がるような気がする。
原油ベアETN(2039)原油ブルETN(2038)→休場なので動かず。だけど両方とも下げそう。
原油は下の下がりまちですねー。