南中野ゴルフ練習場に行ってきたよ | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに


Web2.0世代のインターネット活用法

バスに揺られること20分。ちょっぴり乗り間違えて方南町についた。
丸ノ内線分線の終点だ。

歩いて10分くらい。住宅街にネットが見えたらすぐ。
見つけたよ南中野ゴルフ練習場。


Web2.0世代のインターネット活用法-だせき

ちらっと中をみると、思ったより広い。
たぶん18×2階で36打席くらいあるようだ。

中に入るとおじさんがいらっしゃいと迎えてくれた。
節電中か、やや暗い。デフォルトかな。
名字だけ書いて、メダルの付いた受付表をもって好きな席へ行ってよいらしい。
1階は待ちがいるよーといわれたので、2階にいきました。


Web2.0世代のインターネット活用法

階段上がるとこんな感じ。
待合室がすげーアットホーム。


Web2.0世代のインターネット活用法

横になった。。
打席から見たらこんな感じ。真ん中やや左側でした。
打席は横幅が普通より狭いので圧迫感がありますねー

ウッド振る場合はマットを前に動かして!って張り紙もあったし。
けど、自分はコンパクトなスイングなので(笑)
まぁそこまで気になりませんでした。

大森の方にある春日橋練習場よりかはやや広いかな?たぶん。
前方に50Yくらい。

そして料金が打席料300円(予想正解!)
50球600円(おしかった。)

100球うって、1500円。
まぁこんなもんか。
ほかの記事にもあった、クラブのねーちゃんと客みたいな二人組の客のおっちゃんがうるさかったけど
たまに練習にいくならいいのかもしれん。