不安定更新だからって半年も放置しておく馬鹿が何処にいるんだよ!?!?!?!?











・・・・・・・・・・・・はい、私です。双子の月と書いて「双月」です。ごめんなさいorz













皆様、半年ぶりです。双月です(´;д;`)


覚えておいででしょうか?




覚えていない方は、はじめまして



覚えておいでの方は、お久しぶりですッッッッ!!!!!



半年もブログを放置していてすみません;;;;


Twitterに生息したばかりにブログ放置してました;








いや、ホントはいろいろあったんですけどね??????











卒業公演で大忙しやわ刀剣乱舞にドハマりしすぎるわPSO2(オンラインゲーム)は再開するいつも通りニコ厨だわ伊達沼ドボンするわ山姥沼にドボンするわTwitterではなんかテンションおかしいわブログの存在忘れるわ創作は進まないわ戦国BASARAの政宗公に惹かれるわ何したいのか判らないわ・・・・・etc








何かホントスンマセン(T▽T;)










書くことはいっぱいあるんです。でもね?







ありすぎて何書きたいのか判らなくて気付けばすっぽりと頭の中から消えてるんですわ







いい訳ですね、はい、ごめんなさい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←自分へ向けて



今後、ブログをどうするかはTwitterとかで呟くと思うんで、そっちの方で生存確認していただいた方がよろしいかと→→→https://twitter.com/kinndannokazitu










それでは、特に書く内容もないので、これにて失礼しますm(_ _ )m



















P.S.

ブログのデザイン、ちょっと変えました☆それと・・・・・・・・・―――――――――――



数珠丸来たのに髭兄者が一向に来ません。゚(T^T)゚。


夏休み前半を車学合宿で過ごし、夏休み後半は自分の心を見つめ直しつつ刀剣乱舞にどっぷりハマってた俺が通りますよーっと。












皆様、二ヶ月ぶりです、双子の月と書いて「双月」です(・∀・)














タイトル通り、気が付いたら九月突入だよ畜生ッッッ!!!!貞ちゃんと大包平(おおかねひら)の実装はまだですかねニトロプラス様ッッッ!!!!!














はい、前回の後半からチラッと見えたかと思いましたが・・・・・・・・・・―――――――――――――――

























私、双月。刀剣乱舞沼にドボッとハマり、加えて伊達沼にボチャンと浸かり、大倶利伽羅沼にドボンと肩まで浸かってしまいました( °ω°*)



























えぇ、ものの見事に浸かりました。薬研ニキで言うなら、「柄まで通ったぞ!」です。うっかり通りましたwおかげで俺の近侍が倶利ちゃんのままですよ。そろそろカンストしそうですが・・・・・・・・・。








その画像がこちら↓↓




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(((゜д゜;)))




倶利ちゃんの素敵なスタイルがこんなにも小さくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(・ω・;|||




いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ||||orz||||














取り乱してすみません、はい。倶利伽羅への愛が深すぎて暴走しました、すみませんm(_ _)m







黒く塗りつぶしてあるところはプレイヤー名なんで、塗りつぶさせていただきました。いや、別に公開してもいいんだけど・・・・・・・・・・・いやだからさ、ね?




そんなこんなで、学校が終わったら速攻刀剣乱舞の世界へ入り浸っております、はい(。・ω・。)
















今回はこんな感じですかね。後いう事があるとすれば、この記事を書く前にブログのデザインを変更したって事ぐらいですかね。



いや、ブログの記事を書こうとして表示を確認しに言ったら、まぁ驚き。デザインが赤の十字架じゃないこと。思わず「はぁ!?」と叫びましたよ。(お母さん、ごめんなさい;)


そんなこんながあり、今は仕方なくこのデザインとなっております。意外と気に入っていますがね?




あとは、Twitterで刀剣乱舞の事を呟いたりしてる、ぐらいですかね。

とうらぶのグッズが増えることは良い事なんですが、おかげで俺の金が天使の羽を付けながらふわふわと飛んで行っていますよ(^^;)





辛 い で す 、 正 直 (・ω・;)




だって、倶利ちゃんのグッズ買えるだけ買っただろう!?同人(主にくりみつ)も買っただろう!?次は羊羹が出てくるだろう!?そしたらサンスクリットペンダントが欲しくて手を出しそうになるだろう!?日本号ゲットできたろう!?長曽根さんは来ないだろう!?明石なんて誰ですか未実装に決まってる刀剣男子状態になるだろう!?貞ちゃんはよ実装してくださいニトロプラスさん状態になるだろう!?




モ ウ ワ ケ ワ カ ン ナ イ ヨ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-"-;A




最後辺りは全く関係なかったですね、すみません。反省はしているが後悔はしていない←←






そういう事で、今回は終わりますかね。


それでは、何時更新できるか判りませんが、気が向いたら更新しますね。

ではo(_ _*)o





















P.S.

貞ちゃんまだですか・・・・・・・・・・・・・・・・・。光忠と倶利伽羅が待ってるよ、貞ちゃん・・・・・・・・・・(´・ω・`)

Twitterで「6月のブログは舞台公演だな」ってほざいてたくせして、舞台公演後の打ち上げやら一次選考やらで、まともな時間が見つけられず、挙句の果てには“刀剣乱舞”で頑張って三日月じじいを鍛刀して出そうとと奮闘してたら気が付いたら7月に入ってやがったぜ畜生








どうもみなさん、二ヶ月ぶりでございますね。双子の月と書いて「双月」と申します。








ホント、更新率が不安定で申し訳ありません。゚(T^T)゚。







6/27~6/28は俺の学年全員で「りゅーとぴあ」で舞台公演をやっておりました。見に来て下さった方々、ありがとうございました。(ピンとこない人が多いと思いますが・・・・・;)


俺はほぼ出ずっぱりで大変でした;しかも、メイクがメイクなんで汗を拭きとるのも困難でした;;

でも、高校を卒業して以来の舞台立ちだったので、とても楽しかったです!(≡^∇^≡)








その後は打ち上げをしたんですが、俺は実家通いの電車通勤なので、終電に乗るため一足先に出ました(T▽T;)











そして、その三日後の7/1。





私、双月は現在就職活動中ですので、この言葉でお気付きの方や受けた方は察していると思いますが・・・・・・・―――――――













一次選考、行ってきました!!!!!

ヽ(;´Д`)ノ












嫌な音が鳴りっぱなしでしたよ、ええ!!すっげぇ怖かったです!!!







一応、一次は通ったので、次は二次選考が通るよう頑張ってきます

(´・ω・`)ゞ
















以上ですかね。ブログとして書く内容としては。




だって、舞台公演当日の事を事細かに書くわけにはいかないでしょう。個人情報保護法というものに引っ掛かって可能性があるのでね。



選考も選考であまり書ける内容ではないので、ね?(判っていただけますよね?;)







後書けるとしたら、“刀剣乱舞”ハマったことぐらいですかね

( ̄∇ ̄+)


友達のお誘いもあったので、やるだけやってみたら見事にハマりましたよ。ええ、自分でも驚くぐらい。

おかげで、「大倶利伽羅×女審神者」と「太郎太刀×女審神者」などのCPにドハマりしましたよ。女審神者ちゃん可愛いです、グヘヘヘヘヘヘ( ´艸`)


ちなみに、今絶賛出陣中ですよ、はい←

今の近侍は蛍丸君だけど、そのうち大倶利伽羅に変更します←





・・・・・・・て、うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)



よそ見してたら刀装の体力がやべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

うわああああああああああああやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!刀装をはがすんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



とりあえず、本丸に戻ろう。うん、そうしよう←








そうして戻ったら、遠征に出てた大倶利伽羅達が戻ってきたぁ!ヾ(@°▽°@)ノ

あとで、第一の誰かと交代しよう←←












↑↑俺の刀剣乱舞のリアルタイム実況www↑↑



いやー、Pixivで大倶利伽羅×女審神者を見てから、急に大倶利伽羅が好きになってしまいましてw(一番初期はまんば君で、その次が太郎太刀でした。)


大倶利伽羅にはいろいろな可能性を秘めていると思うんですよね。







うん、大倶利伽羅可愛い←←←







なんてことを大倶利伽羅本人の前で言ったら、顔を真っ赤にしながらこちらを凝視して刀を振り下ろそうとするんでこれ以上は言いません。(それも可愛いけどw)

ってか、これ以上言ったら俺のニヤニヤが止まらず、何かを吐きながら気絶しそうなんでやめときますwwwwwww





それでは、また(*・ω・)ノシ

昨日、「細雪(ささめゆき)」という舞台を見に行き、家に帰ったのが夜11時過ぎだったので、さっさと風呂に入って飯食ってスヤァ(@ ̄ρ ̄@)zzzzと眠りにつき、起きたのが朝10時頃であった双月でございます

(*・ω・*)





皆様、数日ぶりでございます。更新が不安定なのはいつもなのでお気になさらず。

(前回のですでにおかしいので、判っている人はスルーでw)










昨日で五月に入りましたね。

三月に降った雪がウソのようですね。あの雪にはさすがに絶望を感じました(--;)







時が経つのって早いですね!!!!!

(@ ̄Д ̄@;)







しみじみ思います。あんなに長く感じた学生時代(今も学生だけれどもw)が、昨日のように感じられます。
















そんなことはさておき本題に入りましょう
















タイトルにも言っている通り、私双月は、昨日より・・・・・・・―――――――――







Twitterを始めました!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今月で二十歳になるのに、今の今までTwitterをやってなかったのは・・・・・・・まぁ、察してください;;;;;







そんなこんなで、Twitterを始めたので、興味のある方はフォローをお願いしますm(_ _)m

https://twitter.com/kinndannnokaji1




ブログ更新やフォレスト更新等はこちらで報告しようかと。

それでは(*・ω・)ノシ

就活が予想以上に大変で、さらに「鑑定を作ろう!」のサイトが閉鎖フラグをおったてやがったせいで、まともに夢小説やらなんやらが進まず、私生活に若干支障をきたしながらも、ドラゴンボールの映画に英気をもらいに行った双月でございます。




一か月ぶりの更新。これが定番になればどんなにいいやら;

(そんな保障は微塵もないのが事実なわけでして・・・・・・・・・(;・ω・))






今回は俺が通っている学校の先生が提案してきた『映画鑑賞』に行ってきました(*^▽^*)






見に行った映画は、タイトルで察した人はいるかと思います。











『ドラゴンボールZ 復活の「F」』ッッッ!!!!!











見に行きたいと思っていたので、都合が良かったですo(〃^▽^〃)o


他にも見たい映画もあるんですが、それは見た時にでも話しますよ。








それで、軽い感想(と言っても、ネタバレ言わない程度の感想ですが)を。














ウイス様イケメン過ぎですなんですか悟空達に修行をさせてる時の優雅な動きはそのせいで私貴方に心打たれましたよええすごく優雅でしたよ貴方になら耳元で囁かされただけで発狂もんですよどうしてくれるんですか貴方に会いたいがためにもう一回復活の「F」を見たいと思ってしまったではありませんかもうウイス様がステキすぎてイケメン過ぎてカッコ良く過ぎて生きるの辛いですもうそっちの世界に行きたいじゃありませんかウイス様画面から出てきてくださいませんかああそれだと私が一発KOしてしまいますからやっぱり画面の向こうという事でお願いしますでもウイス様に直に会いたいああもう貴方様がドストライク過ぎて生きるの辛すぎて吐き気しそうですオェェェェェ(´д`lll)








悟空さんいつも通りで安心しましたベジータはそのプライドを何とかしてくださいでもそのプライドを捨てたらベジータがベジータではなくなるのか辛いのぉそして優しいピッコロ(笑)アンタもなんだかんだ言って優しいじゃないかいご飯とビーデルさん幸せそうで何よりです美味しいですぐへぇ(^q^)フリーザ様復活おめでとうございますそしてご愁傷様です亀仙人貴方そんなに強かったでしたっけ私にはそんな記憶はありませんでしたごめんなさい許してくださいウイス様が食べ物につられる所めっちゃかわいいです美味しいですありがとうございますビルス様も可愛いですそして・・・・・・・・・――――――――








ベジータよ、お前もか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









俺達に出来ぬことを平然とやってのけるそこに痺れる憧れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!





















・・・・・・・・・以上が映画の感想でございます、まる。←←





予想以上の出来に大満足です。特に戦闘シーン。前回の映画では言うほどの戦闘シーンがなかったので、今回の戦闘シーンは本当に見ごたえがありました。




鳥山先生、ありがとうございますッッッ!!!!!!(。-人-。)




そして、この俺が・・・・・・・まさかのウイス様にハマるとは、誰が予想していたことでしょうか←



一番最初のウイスさんへの愛情表現。実はあれ、一番驚いているのは俺自身です←←

ウイスさんへの愛情表現をどう表現しようかと思ったら、手が勝手に動く動くw



そして、激流に身を任せた結果があれです。








・・・・・・・・え?俺のウイスさんへの愛に引いたって?どうぞ引いてください。









俺だって自分のウイスさんへの愛に引いているんですから←








とまぁ、こんな感じですかね。




さて、ウイス様への愛の告白もし終わったことだし、ちょっと就活の為に合同企業ガイダンスに参加して精神攻撃受けてきますわ(・ω・`)

(終わった後は精神安定剤代わりにちょっくら嫁達を愛でていきます)





それでは 壁|ω;)ノシ




















P.S.

現在フォレストページで更新中の「滅茶苦茶すぎる茶番劇!?」を連続投稿する予定です。何時するかは未定ですが、とりあえず「第106話~第109話」辺りまで。

もうね、「鑑定」サイトの復活フラグが容易に消し飛んでいるから、もう待つの止めます。

更新次第、ブログにて連絡させていただきたいと思いますm(_ _)m