体育会系ですからね | 明日はまだ失敗のない新しい日
生でスポーツ観戦したことある? ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中
本文はここから





もちろんありますよ\(^o^)/

Jリーグのサッカーとか
うちの家はジャイアンツファンだから
野球もある‼
東京ドームだったから感動した!
楽しかったo(^▽^)o

でも今年は弟が受験だから行けないかな?
てかうちがドームに行ったのは
東京ドームシティのジャンプショップ
目当てだったけどね‼

今年のボンフェスも東京ドームシティ
でやるんだっけ?

行きたいな~、行けるかな~、
関東被ってないかな~。
でも我慢するかな。

だってだって



だってだって笑ってた方が
ずっとずーっと楽しいもん‼


だってだってリボコン5があるから!
お金貯めないとじゃない‼
チケット代はママンが出してくれるかもだけど、グッズはさすがにね(^_^;)

バイトしたいけどそんな暇ないから
また大会のバイトやらしてもらおうかな。


見た人はわかると思うけど今回は
よみうりランドだそうです。
しかも野外だとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あり?去年のJCBとかどーした?
しかも2日間の2公演だけ!
チケットの倍率。・゜・(ノД`)・゜・。

キャストさんも書かれてるのは
リボーン、ツナ、獄寺、山本、
雲雀、骸、了平だけ。

いっちーと近藤さんはまだ生で
見た事ないから嬉しい!

ニーコと分ちゃんと井上さんと
飯田さんと、木内さんにまた会えるのも
嬉しい!

でもまだ女の子キャラのキャストさんを見ていない(/ _ ; )
あ、ニコニコニーコでならあるけど。


来てくれないかな~。



やっぱチケットって抽選だよね?
まだ応募してないけど当たってくれ!






あー、早くテスト終わらないかな。
明日山場だしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
日Bやばい。
ノートに書いてある自分の字の
やる気のなさ 笑
笑えねーよ‼

しかも野活とかプリント貰った?
1枚も無いんだけど。
勉強のしようがない。
どーにかなるって事かな?←


キャラソン匣は誕プレに買ってもらおうと思います‼
ジャンプに載ってたんだけど、
白蘭と正一のgr8 Storyはめっちゃ気になる!
SuGの曲だけど大丈夫かな?
結構早口だよね(^_^;)


キャンバスをツナとリボーンが。

ファミリアを獄寺、山本、了平が。

ONE NIGHT STARを雲雀と骸が。
飯田さん大丈夫かしら 笑

夢のマニュアルを京子とハルとランボとイーピンが。
めっちゃかわいいじゃん!

Funny Sunny Dayをスクアーロとベルとルッスが。
きたー‼え、どーなんのこれ。
ヴァリアークオリティだぜぃ‼
スクアーロ発狂しそうだよね。
頑張れ高橋さん。



いやぁ、楽しみですな。
カラオケバージョンも入ってるから
100曲超とか!

9月7日発売予定だから
ちょっと遅い誕プレで(^-^)




つかの間の休息。
テストのことすっかり忘れてたわ。
一気に現実に引き戻されたぁぁ。


長いよ1週間。
あと6教科( ;´Д`)



頑張れ自分、また金縛りかな。