仙骨からセクシービーム、出ちゃうでしょ!! | まきねぇの『妄想テレパシー倶楽部』(仮)

まきねぇの『妄想テレパシー倶楽部』(仮)

踊る☆ゼロポイント・ナビゲーター まきねぇの大きな独り言♡

サヨササイズ、まじヤバイから〜!!💕

 

久々にダンスしてきました〜〜!!その名も

サヨササイズ!!


↑詳細はリブロったので、要チェックですぞ!

 

 

 

サヨササイズ、なにが素敵かってね!!

「セクシーな自分、出しちゃいなよ〜!!」

 

 

っていうところ!!

 

セクシャルな事って、こっ恥ずかしいっていうか、サワサワするでしょ〜。w

女性だし、女性らしくあっていいし、セクシーであっていいじゃん!って思うんだけど

それを全開に出来ない。。。いや、していない理由って。。。

 

 

安心出来ないからだと、思〜う!!

 

 

セクシャルな事って秘め事って感じだから

電車でSEXの話しとかオープンにしてる人、少ないじゃん。w

なにより!!危険を感じたら、女性はセクシービームを出せないもの。

だから公の場では、無難にしているのよね。

 

私、怖い思いをしたことがきっかけで、ずっと男性的なベールを纏って

女性的なことを封印してきたって言う黒歴史があるから

ここは!声を大にして言いたい!!

 

 

女性は安心感の上でしか

本当の意味で大胆にはなれないよ〜💕

 

 

それには、男性の力が必要なのです。

安心感、大事!!じゃあどうやったら安心する?

お互いのことを伝え合って、何でも話せる関係性が築けたらどうだろう。

私は安心って感じるかも〜。どこまでも自分に正直でいられて、

それを受け入れてもらえることほど安心することはない。

これがまさに『ありのまま』だね。

 

でもだからと言って、男性に頼りきり!っていうも私的には違うのだ。

女性は女性で『自立』が必要だと思う。

 

私の『自立』の定義は、本当の自分を知りまるごと受け入れられている状態のこと。

これ思考ではわかってたんだけど、私、腑に落ちてなかった。KAIUN始めるまでは。。。

 

 

今はホントに 自分の中に安心感が満ち溢れてる|💕 

 

 

こんな私になれたのは、同じビジョンを描く仲間がいたから!!

本当、ありがとう!!💕

 

 

 
◎ 最新情報!!(^0^)/** ◎

龍氣系☆新メニューのご案内:『龍マッチング』『お願い♡うら』