凪2013 ありがとうございました | ZeroProject392のブログ

ZeroProject392のブログ

福井県坂井市三国町の若者(?)を中心とした町おこし団体です。

既存のものにとらわれず、ゼロから三国の為になる楽しいことを一緒に考えていきましょう!

7.14
三国サンセットビーチリニューアルイベント
凪na-gi 2013

イベント中の小雨はありましたが、なんとか終了までもちこたえてくれました!

今年はキャンドルも殆ど点灯し、多少の雨にも耐えてくれました!
メインステージ、セカンドステージをはじめ、会場の三国サンセットビーチ全体が盛り上がったような気がします。

来てくれた方達、フライヤーやポスターの配布・設置に協力してくださった方達や各店舗のみなさま、イベントを作り上げる為に協力してくださった全ての人達に感謝します!
ありがとうございました!

福井新聞の1面にも大きく掲載してくれました!
1万の炎、砂浜に光のアート 三国でエコキャンドル点灯

今年もDAISUKEさんのライブペイントの動画を作ってくれました!!
DAISUKEさんライブペイント『大地よ、ありがとう』


これで少しは三国アピールになったでしょうか?

最後に、実は凪ポスターには隠された絵が一つあるんです。
ポスターを横にします。
$ZeroProject392のブログ

凪ロゴの後ろに見えませんか?
空とビーチとサンセットが。


これから今日も当日から続く撤収作業に行ってきます。
俺たちの凪はまだ終わらない…