初スパガイベ☆ | エレワな生活

初スパガイベ☆

今週末はほんとに充実した2日間でしたー!!!


1日目はスパガイベ、2日目はPerfumeのライブ!


もう最高やったんですが、とりあえず2つにわけてレポというか感想を書こうかと思います!


では1日目のスパガイベ!



スパガイベはキャナルでありました!


初めてのスパガのイベだったんで、どのくらいの人が集まるのかもわからず、

整理券配布の2時間30分前には並びに行き、

券をかえて、昼からはNMBの握手会があったんで、その様子を上から見てましたw


それからスパガまで3時間くらい時間があったんですけど、

整理券の番号があまりに悪かったんで、

上から見るためにその場に居座るというw


しかもその隣にいた女の子集団もスパガのために場所をとってて、

話を聞いているとどうやらみやりの友達だったらしく、

思わず話しかけちゃいましたよねww


昔からみやりは可愛いかったらしいですww


で、2回もNMBのメンバーとキャナル内で遭遇するというw


生のみるるんは可愛かったですwww




では、スパガイベの感想です!!


とにかく初めて見るということもあり、ほんとに見る前から高まったし、

ほんとに久しぶりに楽しいイベントでした!


始まる前にリハもあったからそれも嬉しかったw


それにミニライブがもうライブやったんです!


セトリはこちら!


1、MAX!乙女心 

2、女子力←パラダイス
3、夢の引力
4、恋愛ルール
5、初恋グラフィティ
6、EveryBody JUMP!!
7、Be with you
いやー曲の多さw

そして何よりも今回のアルバムの曲以外も歌ってくれたことが嬉しかった(≧ω≦)

特に恋愛ルールとかほんとに好きな曲なんでもう高まりまくりましたw


ライブもものすごく盛り上がって最高でした!


そして握手会!

テンションあがりすぎて結局3枚で参加w

1レーン さおりーぬ、りかたそ、ぴかる、みれいちゃん、溝手さん、ごっちゃん
2レーン かえぴょん、みやり、ピノ、れいちぇる、あみた

2レーン2回行きましたw


会話とかもう凡すぎたから晒しませんけど、
・あみたに「キミをGet Chu」をやってもらい高まりまくる
・れいちぇるからブログコメちゃんとしてくださいよーって言われるw
・ピノの可愛さハンパやない
・みやりもハンパなく可愛い!そしてお手紙渡す←
・溝手さんってシャイなんですかね←
・ピノほんとに可愛すぎ
・みやりと握手しながらのハイタッチ

てな感じw

すみません。
2レーン自分的に神がかりレーンだったんで、
2レーンの感想ばっかw

でもスパガみんな可愛すぎて、もう完全にもってかれましたw

それに嬉しかったのが2レーンの人たちには、「2回目だー!」って言われたことw

やーなんて可愛いのでしょうかw



このイベントで久々に握手会の楽しさを思い出せたし、
純粋にイベントを楽しめましたw

この気持ち、1月に行ったアイドリングイベ並みやww


帰り際にイベントの司会進行をしていたスタッフさんと話せたんですけど、
4月に新曲をリリースするから、それのイベントで福岡また来れるように頑張ります!
ということを聞けたので、ほんとにそれを期待したいと思います!


もう4月にあるツアーは絶対に参加したいですね!

てか行きます←

ではかなり長くなりましたが、スパガイベは最高!!ということでw

ちなみに一番好きなのはみやりで、あとはピノ、溝手さんですw


あ、てかイベ終了後にメンバーが控室に帰る時、たまたまメンバーが帰る通路側にいたので、
手を振ろうとかけよると、メンバーがこっちまで来てくれて、
なぜかハイタッチをして帰って行きましたw

ピノ、みやり、溝手さん・・・・最後の最後まで可愛すぎたよww


ま、来週は珠理奈にあえるかもしれないので、この気持ちは少しは収まることでしょうww


あー楽しすぎたww