HKT!!! | エレワな生活

HKT!!!

今日バイト代わってもらって、初めてHKT劇場の方へ行ってきました!


ま、公演が当たったわけではなくて、みずきの生誕メッセを集めるために行きましたw



それでモニ観というものをしてきたんですが、

設備がよすぎてビックリという!


モニターも劇場のロビーにでっかいスクリーンだったし、

モニターで見た感じ、ステージも広いしセリはあるし!


いい栄の出張公演の下見になりましたww



ただ、博多のモニ観は、ロビーでやるということもあり、

大きな声を出したり、MIXを打ったりするのは禁止で、

まさかの静かにモニ観するというねw


しかも普通にしゃべってただけなのに、スタッフから静かにしてください。

って言われてまじ焦ったw


沸けないモニ観とかどういうww


栄公演のときもこんな感じやったら耐えれないですww




そして、公演の感想は・・・・やっぱ栄と博多とは別物として見なければいけないなと思いました。


正直、栄しか見てきてないうちとしては、あのパフォーマンスが基準となってしまってて、

そりゃまだ劇場デビューして2ヶ月くらいしか経ってないからしょうがないとは思うんです。


ただ、やはり物足りなさを感じてしまったのが、正直な気持ちです。


つくづく自分は栄ヲタだなって実感しました。



あ、でも!


ダンスとかはまだ全然だけど、一生懸命やってて、

今が全然だから将来とてもダンスとか上手になるんじゃ?って子がいました!


それは、古森結衣ちゃん!!


影ながら応援していこうと思います!!



かんじんの生誕カードはほとんど集められずww


博多なのに栄の時点でアウェーなのに、

博多のことをほとんど知らなかったから完全にアウェーで、

初めて心折れてしまいましたから←


ほんと力になれずにごめんね(>_<)




ま、そんな感じでとりあえず寒すぎた。


せっかくだから次は公演に入ってみたいなw


ではまた\(^ω^)/