9/3(土)「Only 4 you」DVD発売記念イベント詳細 | ゼロマンション オフィシャルブログ powered by Ameba

9/3(土)「Only 4 you」DVD発売記念イベント詳細

「Only 4 you」DVD発売記念イベントにお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。

本日までにご入金確認が完了しました方全員へ、
イベント詳細のご案内メールをお送り致しました。
まだ未着の方がいらっしゃいましたら、zerofan@itoh-c.comまでメールにてご連絡下さい。


イベントに関していくつかご質問がありましたので下記、回答させていただきます。

●入場方法
14:20より入場開始となります。
※整理番号順でのご入場となりますので、開場時間の10分前からスタッフより整列のお声掛けをさせていただきます。
※近隣へのご迷惑となりますので、早い時間からの店舗前待機は禁止とさせていただきます。

●プレゼント
当日、チェキ撮影時にキャスト本人へ直接お渡しいただけます。
※生モノの飲食類などはお受け取り出来ない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

●チェキ撮影
整理番号順に撮影していただきます。
スタッフの誘導に従ってお並び下さい。

●ドリンク
入場時にワンドリンクチケットをお渡しします。
カウンターにてお好きなドリンク(4種類予定)と引き換えて下さい。
2杯目からは別途料金がかかります(¥500)

●イベント時間
14:30~15:45を予定しております。

●クローク
タワーズダイナー内にはコインロッカー・クロークのご用意はございません。
※フットタウン1階にコインロッカー(有料)がありますのでご活用下さい。


楽しいイベントになりますよう、キャスト・スタッフ一同
心より皆さまのご来場をお待ちしております♪
よろしくお願い致します。