最近わたしの事を知ったよーってひと向けなバトンです^^ω^^
わたしは変態ではないということを知っていただきたい




┌(┌^o^)┐ホモォオオオオオオオオオオオオォォォオオオオォオオオ







自分説明書バトン



<自分について>

名前:零無彩っていいますお!
     零って呼んでくだしあ

年齢:華の16歳です
    ババァとか言わせない

血液:О型だょ☆(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

身長:162だけど最近縮んできてるんだ☆

体重:90kgだょ☆うそだょ☆
    いわねぇお・・・・(´;ω;`)

性格:変なハイテンションが正常モードです^ω^
    正常って言葉に反応した人とはお友達です
    変態じゃないぉ・・・☆

髪型・髪色:黒髪ぱっつんグルングルン巻きとでも思っといてください(`◉◞౪◟◉)

嬉しいとき:日本語にならないことばを発します
        ありえないほどなうが奇声で埋まるので注意です

怒っているとき:「ちょっとよくわからない」などとなうで語りだします

悲しいとき:「うぉ・・うぉおおおお・・・」的な発言をしだします

楽しいとき:基本これがデフォルトです
        下ネタを言いだします

<愛用してるもの>

PC:東芝のノーパソなんだお^^ω^^

鞄:こだわりないです┌(┌^o^)┐
   もらいものをローテーション

靴:スニーカーとブーツが大好きです
   紐をすぐにとっかえひっかえします

鏡:全身映るやつが相棒です
   たまに夜中に鏡から妖怪が出てこないかとwktkしますが
   出てきた試しがありません

ネックレス:十字架な感じです

指輪:ユッニオンジャック
    太目の指輪だいすきです( ´థ,_‥థ`)

<好きなもの>

食べ物:うなぎとおにぎりとラーメンが好きです
      デブです(*^ω^*#)

飲み物:ミルクティーが至高です
      あとは豆乳が好きです

お菓子:じゃがりことかたまごボーロとかたべっ子どうぶつとか好きです
      幼児じゃねぇお^^ω^^

ブランド:┌(┌^o^)┐です
       冗談です

歌手:島谷ひとみ、倉橋ヨエコ、川田まみ、佐々木望、スガシカオ
    東京事変、マキシマムザホルモン、Britney Spears、ecosystem、SEAMO

芸能人:安めぐみ、貫地谷しほり、多部未華子、北川景子
      佐々木蔵之助、阿部サダヲ、山田孝之、ジョニー・デップ


      ジョニー・デップ┌(┌^o^)┐

雑誌:seventeenはなんとなく買ってる
    たまにscreenとかcutとか?

<恋愛>

タイプ:わがまま言っててもうまいこと流してくれる人
     あんまベラベラ喋らない人

無理な人:うっさい人

告白した回数:1回な気がするお(           ^ω^)

告白された回数:3回?シラネ

年上orタメor年下:年上しかむりですていうかおじさんがいいです

異性の好きな仕草:なんか、その、ヒョイッて動く感じ
             一回手だしてひっこめるとかそんなん

積極的ですか:グイグイいきます
          ※ただし二次元に限る

これされたら惚れちゃうこと:肩に腕回されたらゲロ吐く

<もしも>

明日地球が滅びるとしたら:とりあえずびっくりするほどユートピアがしたい

1億円拾ったら:ゲームとDVD買いまくります

好きな人と廊下ですれ違ったら:( ´థ,_‥థ`)こんな顔してガン見します

嫌いな人からメールが来たら:「うん♥」「そうだね♥」みたいな文面で返します

男友達に告られたら:ちょっと三次元ではありえないですね





--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/514

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/