ビリ~~~~っ!!!!! | ZERO ISLAND WEBLOG

ビリ~~~~っ!!!!!

昨日、お店に行って弟子のタジーと久々にセットを3回。


そのあと店のバイトのキヨとタジーがセットをやっているうちに

暇なので、待望のビリー登場!!




まぁ、映像は観ていたのできついだろうとやってみたら・・・




『キツイ!』





その後は店でみんなで話で盛り上がり、ついさっき帰ってきたばかり。



今は、実家で新盆で弟以外集合して談笑。




笑い話も出ているけど、身体も笑ってます・・・




特に肩と腿と腹と・・・ほとんどだ・・・


でも、自他共にヤバイよ!と、言うことで

オイラも少しはシェイプアップ!(死語かな?)しないとね。






明日から14連勤、しかも初日は通しだ・・・


身体持つかなぁ・・・





これからビリーをやる皆さん!


ビリーバンドはかなりつらいですよ!