我が愛しのキューの生みの親、ADAM JAPAN その1 | ZERO ISLAND WEBLOG

我が愛しのキューの生みの親、ADAM JAPAN その1

ADAM JAPANにて

この間の土曜日、久々の休みだったので次の日西川口に用事が

あったので泊まりで埼玉に行ってきました。

もちろん埼玉といったら我が愛しのキュー”MUSASHI”の生みの

親であるADAM JAPANがある県です。

この日はたまたまADAMは休みだったんですが、専属の李ちゃんが

全日本の直前で練習をしているというので(以前横浜レディース

オープンで仲良くなりました)、遊びに来てみてくださいとお誘いが

あったのです。


それにしても、狭山市駅についてみると新鮮な気持ちでしたね。

なんかわくわくしてきたわけですよ。

昼食を食べてからタクシーでADAMへ。

さすがにADAMは有名なだけあって、タクシーの運転手には

「ADAMまで」だけで通じてしまった!


着いてみて、おもむろにシャッターを押したのが上の写真。

門も立派でした。

中へ入ってみると李ちゃんが親切にお出迎え。中へ通してもらうと

何と!社長直々に挨拶をしてくださいました!

オーラが違うわけですよ!ハイ!


と、今回はこの辺にして、次回は中での出来事をお知らせします!


お楽しみに!!(なんか漫画の”つづく”みたいになっちゃった)