M*lab ~えむらぼ~

MEE(みぃ)のlaboratoryだから『M*lab』

手作り大好き!消しゴムはんこを中心に布小物、
編み物、クラフトなど、
色んなものづくりを楽しんでいます。

2013年7月、JESCA認定000101号取得♪


テーマ:

こんばんは流れ星 

昨日の雪も朝にはやんで、

根雪にならずにホッとしてるMEEですニコニコ


zakkaの森のリース企画に並ぶ予定でしたが、

1.2mの巨大リースに埋もれてしまうため、

お蔵入りとなりました、コレ↓↓↓

{1873CC91-E5C8-4393-8FA2-322C37250CB8}

プラ板にレジン仕上げのブローチです音譜

娘が見るや否や、

『さんかくのサンタクロースだから、

サンカクロースだねっキラキラ』ってサンタ

ナイスネーミンググッド!


とりあえず今年は私の胸元のみw

来年の森にはこの、

『サンカクロース』を並べることを、

密かに心に決めましたチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、M*labのMEEですお月様

 

17回目のzakkaの森

雪こそ降らなかったものの、

朝から靄がかったお寒い中、

たくさんのご来場、ありがとうございましたラブラブ

 

{7FCF6CDB-A66D-44B3-8CC3-57073441751E}

 

{8443E586-C572-493B-9D45-835BD389FBC3}

 

OPEN直前のおうちの中です。

 

{18F02FFA-CAF4-4AD3-A061-E8409AE7D1C8}

 

 

{50F02C90-2BAF-4232-ADEE-6A0F5E9DCE65}

 

おぎんとしてOPENを待つわが子たちのすぐ横では、
メンバーがパタパタと準備をしていますよw
 
{2E8C97F5-AD08-4B79-9E62-28DAA53014FB}
 

{1BBE9246-99D7-4228-8061-ED5DC8588A7E}

 

慌ただしく動き回る私たちのすぐそばで、
この子たちはどんなおしゃべりをしてるのかな?
 

{A6ED40B0-A805-4E5C-A9BC-853D13237A1E}

 

{AAD60DD7-F14D-4484-9CB6-6519B7FFE979}

 

メンバーそれぞれの想いが詰まった、

いろとりどりの作品たち。

みなさまのおそばで、

笑顔のお手伝いが出来ますように・・・

 

クローバーありがとうございましたクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよござまーすパー

まさかの10分前投稿!!
ディスプレイ中のおうちでパチリカメラ
 
 
POPにわとりのポストカード鳥DASH!
 
{C134642F-0011-4DDB-B223-8DEF3CDFBD77}
 
来年の干支・にわとりを、ムギュっと集めて、
ポップコーンにしちゃいましたニコニコ
 
バックカラーは赤・青・黄の3種。
 
線画(黒色)部分は手捺し、
カラー部分は印刷仕様となっております。
ズレやカスレが多々ありますが、
ハンドメイドの風合いとしてお楽しみ下さい音譜
 
 
オープンまであとわずか時計
 
みなさまのお気に入りが見つかりますように流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜はお月さんがとっても綺麗お月様

少しの間、手をとめて、深呼吸・・・
あとひと踏ん張り、頑張りまっすグッド!
 
Xmasでもお正月でもないはんこたちのご紹介です音譜
 
テーブル部分に書き込める、いっぷくはんこお茶
{6B591304-F8C0-46AC-9FCE-4A0304DB9498}
コーヒーやお茶はいかが?
 
 
冬の装い?な、くま & うさ
{728C1858-89A1-4DEC-B485-C9626CB49A08}
いや、マフラーだけだしw 寒いでしょ雪
 
 
文字入りはんこイロイロ~キラキラ
{E47EA833-F380-4B44-BF54-3483BC09F386}
それにしても、今回、いっぷく誘い過ぎw
 
 
ブチ猫の『みました』と、
うさ & パンダ in おこた
{B4186112-0839-4025-ABF2-8F12AD2110F1}
いっぺん入ったら、動きたくないよねラブラブ
 
 
定番各種もございます=3
{F8FF0847-6C2F-4FEF-98D6-D8B3AD065EFC}
 

お気に入りが見つかりますように流れ星

 

 

 

おうち de 1 Day shop "zakkaの森"

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

起きているのか、寝ているのか・・・

イベ直前は自分でも分からないMEEです。

こんばんはお月様

 

滅多にない、怒涛の更新ラッシュDASH!

今しばらくお付き合い下さいねあせる

 
まだありました、プラ板多肉クローバー
モスと一緒に、木製スプーンにもりもり・・・
 
{EB04C5CF-17BD-45CF-976C-C012B03E92E9}
 
アクセントにレースと鍵モチーフを・・・カギ
 
{65A80126-CE42-4324-81B3-07D46EA4994E}
 
ひも付きなので、フックなどにぶら下げてもOKグッド!
 
 
こちらは底のない、
空フレームがベースのネックレス。
{BC1FD202-7138-43AC-B394-3D51D89F857A}
敢えて全面に作らず、
空間を開けたところがポイントひらめき電球

着用イメージです↓
{30172B02-8C2D-4BFD-B524-AE8B7277DE66}
紐はスライドでお好みの長さに調節して、
お使い下さいねキラキラ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。