芸能人が加圧トレーニングを選ぶ理由とは!! | 此花区高見でダイエット!加圧トレーニングのZEROBODYたかみの森鍼灸整骨院

此花区高見でダイエット!加圧トレーニングのZEROBODYたかみの森鍼灸整骨院

大阪市此花区高見のイオン前にある『たかみの森鍼灸整骨院』内にあるZERO BODYスタジオで行っている加圧トレーニングやカラダの悩みを解消できるトレーニングの紹介をしています。
加圧トレーニングでは骨盤矯正や部分痩せができるので女性に好まれるトレーニングです。

大阪市此花区高見イオン前
加圧スタジオ ZERO BODYの大垣です。

加圧トレーニングだけで痩せますか?

と問い合わせがありますが、加圧トレーニングだけでは痩せません!!

加圧トレーニングは、未だにダイエットのイメージが強いですが、もともとはリハビリの手段として考案されました。

それが、研究していくうちに、成長ホルモンが通常の290倍出ることや、血管の弾力性を取り戻すこと、などが分かってきました。

なぜダイエットに良いとされているかというと、成長ホルモンが脂肪を分解する働きがあるからです。

分解されると、消費しやすくなりますので、加圧トレーニングの後に有酸素運動をやることで、脂肪を燃焼しやすくなるということです。

なので、加圧トレーニングだけでは痩せないんです。




では、なぜ芸能人の方々が加圧トレーニングを選ぶのか

それは、短時間でできること。

これが大きな理由だと思います。

忙しいは、スポーツクラブに行って運動する時間はなかなかつくれないと思います。

だいたい、一回行くと2時間ぐらいはかかると思います。

それを、加圧トレーニングであれば、トレーニング自体は、30分ほどで終わります。

なので、時間の効率がかなりいいです。

楽屋にトレーナーを呼んでいる、というのも聞いたことがあります。

これであれば、かなりの時間を短縮できますからね。

なので、時間効率がいいんです。

まずは、芸能人が選んでいる加圧トレーニングを体験してみませんか?
体験レッスン
初回のみ¥2,100円です。
お気軽にお問い合わせください。
写真の方は3ヶ月間、週2回のトレーニングを行った結果です。


大阪市此花区高見1-4-49
加圧スタジオZERO BODY 併設 たかみの森鍼灸整骨院
TEL06-6465-3341