なるようになるっしょ-P1000408.jpg
昨日、入った珈琲屋さんのメニューにありました。
 
 
聞いたコトないやん。
 
 
 
そうなると俄然飲みたいなるようになるっしょ-1FL1113.gif
 
ってか、知りたいなるようになるっしょ-1FL1113.gifなるようになるっしょ-1FL1113.gif
 
 
 
で、頼んだのが写真のです。
 
 
コーヒーにレモンが浮かんでますがなるようになるっしょ-EntryImage.gif
 
 
初めての味に戸惑うけど…飲める。
 
 
 
サッパリ、スッキリなるようになるっしょ-1FL0497.gif
 
 
マスターによると、ミルクや砂糖を入れると合わなくなるやしい。
 
別名、夜明けのコーヒーなるようになるっしょ-1FL0497.gif
 
 
試してみる価値アリやよなるようになるっしょ-image0030001.gif