【連絡事項】
①明日19日より軽井沢早朝TRの一般受付をスタートします。
全ての日程で空きがございますが、すでに10名を超えている日もございますので参加を予定されている方はお早めにお申し込みください。
なお担当コーチも決定しておりますので、ご確認お願い致します。


②19日のSNOVAトレーニングは佐々木コーチのみの担当になります。
(先日のブログにて告知済)
当日の連絡は以下までお願い致します。
090-8878-7540

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は新潟かぐらまでとんぼ帰り。
スキー場の社員の方々や我々スクール等も含めた講習会。
防災訓練等もあり和田小屋で行われました。
小雨でしたが辺りは真っ白、メインバーンを見渡すことが出来ずに残念でしたね!!!




一昨日行く事が決まってからだったのですが、他にも打ち合わせやミーティングを入れることが出来ました。色々と決まってない部分も少しずつ決まってきています!(^^)!
21日~の秋合宿のために荷物をほりでーいんこばやしまで運び、聖コーチとも打ち合わせをしてきました!!!

明日からシルバーウィーク。
もちろん学校や仕事がある方もいらっしゃるとは思いますが、有意義に!!!!