明日は成人式です、成人のみなさんおめでとうございます。 | 東方セカンドライフ

明日は成人式です、成人のみなさんおめでとうございます。




明日は1月13日成人の日です成人になられる方々おめでとうございます、成人としての船出を心よりお祝い申し上げます。




っと成人式と言えばDQN達が酒飲んでケンカしたり物壊したりと恥ずかしい成人が毎年どこかに現れますよねw




そんな今年の成人式でも早速問題を起こした成人が登場とにニュースを見ました、静岡で 赤池由稀也容疑者(20)」 が模造刀を式場に持ち込んで警察に逮捕されたそうです、馬鹿ですねw。





あらあらねこさんのハートに火がついちゃいましたよ、さすが戦闘民族のサイヤねこさんですねテンションage↑age↑のご様子。





どうやらネットでこの赤池容疑者の画像が流出しているようなので見てみましたがとても育ちの悪そうな面してました、あれは前科持ってるねw



よいこの見んなはあんな馬鹿な成人にならないように気をつけましょうwww



http://blog.livedoor.jp/johnny003/archives/2390721.html