マカフィー愛好家の方ごめんなさい | 東方セカンドライフ

マカフィー愛好家の方ごめんなさい



お正月だね、お正月になるとアンチウイルスソフトのことを書きたくなるよね? (ならない?)



たとえばマカフィーのウザイ販売促進方法にイライラしいらっしゃる方も多いとのではないでしょうか。




ぶっちゃけマカフィーの悪口書きたかったのが今回の趣旨だよ (あ、言っちゃったw)




あたいさんはノートンやウイルスバスターを過去に使ってきましたが残念ながらこれらからトラブルが発生した嫌な思い出があります、そこでいろいろ調べて選んだソフトがこれESET NOD32アンチウイルスです。





なんでしょこのやすっぽいコラ画像はwww


ハゲロボにこっち見んなと言いたくこのソフトはもう何年使っていますが重たいと感じたことはないし深刻なエラーもトラブルもありません。 (今のところ)



あたいさんは専門家ではないのでこれが一番いいのかはわかりませんがとりあえずマカフィーは超ウザいと思います。(これであたいさんはマカフィーファンの方を敵に回したなw)