アコミクなのかー | 東方セカンドライフ

アコミクなのかー


へいよーぐっつすっす、あたいです


今日アマゾンからアコミクのCDが届きました



$文々⑨新聞




ミクの日感謝祭の39sメンバーが結集して作ったボカロのアレンジ曲ですね



じつはアコミクを購入したのは今回がはじめてですがオリジナルとはまた違った魅力がいいね




$文々⑨新聞




なんだかおしゃれで贅沢になった感じです



ファン必見、いや必聴!



ボーカロイドなんて安っぽいってなんて偏見のある人にも是非聞いてもらいたいな



ちなみに明日はミクさんの妹分のリンちゃんアペンドアバターの紹介を予定




$文々⑨新聞



それでは次回もあなたのCDにアコミク❤、アコミク❤


ちなみに11曲目の「不思議ズッキン」がおすすめwww