夜ですよ~





食べちゃいけない時間ですよ~





食べちゃいけない~





食べちゃいけない~





から、、、食べないよん 涙





冷蔵庫に大好きなチョコ入ってるけど、、、





我慢するよん ほろり





てことで~





先日 ハーバーランド行った時の続き アップするよ~








潮のかおり 感じるね Wハート








IKEAで椅子買って 雑貨もイロイロ買ったのに、、、








雑貨屋さん《 ASOKO 》でまたまたイロイロ買っちゃった~ キャ







雑貨屋さん見るの大好き ハート


何時間でも楽しめちゃうラブおんぷ







めっちゃカラフル~ らぶ1


遠くから見たら壁一面のディスプレイきゃー


何かと思ったらペーパーナプキン ハート



パン作りやお菓子作りする人には
ワクワクコーナーやね キャハハ ハートぃっぱぃ





ワンちゃん好きのどんちゃん

犬のクリップ購入 好






これで何 挟もうかな~ キャ笑


他にも細々とお買い物したよ らぶ②






か~ら~の~





お持ちかねのこの日 食べたランチ アップするよ~





こちら~








《 The Oyster Bar 》~Wハート



どんちゃん 牡蛎 大好き~ らぶ1





で~




どんちゃんチョイスのランチは これ~








Oyster&Shrimpパスタランチセット ハート




最初に出てきたのが これ~






スープとパンとサラダ どっきゅん




次は これ~








フラメンカエッグWハート

玉子を乗せたスペイン風野菜のトマト煮込みだって キャ




玉子潰して パクリ おいしい








ちゃんと牡蛎 入ってたよ 好




次は メインのパスタ~






牡蛎バターソース

冬こぼうのフリット添え~ らぶ1




んぢゃ お口 あ~んっ きゃっおんぷ








めっちゃ うみゃ~いっ ラブ


牡蛎バターソース うまうまやね LOVE





そして 最後は お~デ~ザ~ ハートぃっぱぃ









いつもならコーヒーやけど 今回は紅茶にしたよ ハート








どんちゃん 満腹 満足~ ラブ 上げ上げ





また食べたいなっ 好





うまうまごちそうさまでちたっ ドキドキ







【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

参加中~ イエーイ