雨ですよ~





うっと~し~ですね~





めっちゃ寒いし、、、 汗





お鍋に おでん、、、





食べたいなっ じゅる・・





すっかり食欲戻ったどんちゃん

ヤバイッス うひゃあー  笑





昨日はお仕事お休みだったどんちゃん


IKEAに行ってきますたよ~ ハート





小さなガラスのテーブルが欲しかったのに、、、


残念ながら 気に入ったのがなかったの がっかり





で~も~





椅子 ゲットン~ 好おんぷおんぷ





IKEAに展示してある椅子 座り倒して
購入したのが こちら~










組み立て めっちゃめんどくさかった苦笑




どんねぇちゃん 座り心地いいでぇ~キャ









って 座っとるっ がくがく


さっそく毛だらけやん 涙笑





ま、いいけどね 苦笑い





一緒に仲良く使おうね ハート





IKEAのあとは ハーバーランドのモザイクとUmieに行ったよんっ 好





で~





モザイクうろうろ歩いてたら、、、





ん?





なにやら回りでカップに入ったポテトチップス食べながら歩いてる人がいっぱい !!





何?

なんでみんなポテチなん??





てことで~





ポテチの有りかを求めて更にうろうろ
逃げ足汗





見~っけ ラブ








カルビーのお店やんっ キャハハWハート









いつからこんなお店あったん?


久しぶりに来ると お店って入れ替わってたりするからビックリするね 苦笑





もちろん どんちゃんも漏れなく食べちゃうよ キャッ☆






どんちゃんチョイスはこれ~










1番人気の~









《 ポテりこ 》~ ハート



番号札もらって 揚げたてでくれるの~ おんぷ









なんかピンぼけしてるけど、じゃがりこを揚げたての熱々サックサクにした感じで ちょい太っちょさん キャ 笑





これ めっちゃうみゃ~いっ LOVE上げ上げ





近所にあったら 絶対リピするね アップ





てか カップに入ったポテチもめっちゃ美味しそうやった キラキラ




種類もあって 関西限定で

「しょうす味」

ってのが1番人気らしい ハート




ソースと醤油の中間 苦笑笑




次はこれやね キャハハ





ランチは、、、





ムフフッ 好





また アップするね ハート





うまうまごちそうさまでちたっ ドキドキ








【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート

参加中~ らぶ②