夜ですよ~





食べちゃいけない時間ですよ~





食べちゃいけない~





食べちゃいけない~





食べちゃいけないけど~





おやつ 買っちゃった ラブ





興味津々のおやつ、、、





買っちゃった キャハハ汗





てことで~





本日 どんちゃんが食べるおやつ アップ、、、





っと その前に~





モニプラさん当選品 アップするよんっ  ぺこ





こちら~






飲む香水アロマサプリハート

【 Bre-MAX & Aroma 】



なんか予想以上の多数応募だったらしくて
整理の都合上 第一次当選とやらで
発表日よりかなり早くに当選通知きて
商品届いてたの いえー



モニターのブログアップ締め切りが今月末まで 汗


早く 紹介アップしなきゃ~って思いながら のびのびになってしまって
まるで子供の頃の夏休みの宿題迫られてる懐かしい感じ アハハ









【 Bre-MAX 】の方は 口臭・体臭・汗・加齢臭に効果があるらしく、
お疲れの溜まってる方には ストレスからの開放 爽快感を得られるんだって ↑











【 Bre-Aroma 】の方は 飲む香水ブレアロマきら

身体の内側から香るって~どっきゅん

フェロモンのように自然な香りとやらハート





どんちゃん オトナのフェロモン 欲しぃ~きゃ笑




食べます 食べますっ


飲みます 飲みますっ


そんなものが身体から出るのなら~んっいやぁんハート










どちらも飲みやすい小粒ちゃん音符


飲んでも 噛んでも どちらでもよしぺこ





お味は、、、


う、、、


Bre-Aromaの方は あんまり美味しくなかったガクリ

飲む香水なのに 苦味があって 舌にピリピリ刺激もあったの泣き1



Bre-MAXの方は おいちぃ キャ




効果は、、、




飲み始めて約1ヶ月 即効性があるわけぢゃないから びみょ~かな、、、





ってわけで ブログアップする気がなかなか起こらなくて のびのびに、、、





美味しくて 効果大 の結果なら 喜んで紹介アップするんだけどね苦笑





株式会社 Sun&Sun さん ありがとうございました薔薇






Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中







てことで~





おやつ アップするよんっ ハート





こちら~








ポテトチップス 《 味覇  》味~LOVE上げ上げ




あの中華スープの素が ポテトチップスにキャハハ汗




関西人の冷蔵庫の中には 必ず入ってるであろう調味料 《 味覇 》ウェイパァー





興味津々~ハート











中身は~











うん 普通にポテトチップス キャハハ





お味は ウェイパァー好


ほんまにウェイパァー味やん おんぷ




粉々にして チャーハンに入れたいくらい笑





新商品とか 期間限定品とか 大好き苦笑





ウェイパァー味も美味しいけど、でも
今 一番 どハマリは、、、










これ うみゃ~いっ ラブ





どんちゃんオススメね ハート





うまうまごちそうさまでちたっ ドキドキ