朝が 来た~





曇ってる~





てか、、、





パラパラしてる?





傘  いるかもね 汗





てことで~





今日から世間は3連休だというのに 美容師どんちゃん 頑張ってお仕事しなきゃいけないけど お仕事大好きやから、、、





別にいいもんビックリマーク




休み無くてもいいもんっ !!




無くたって平気やも~~んっ ビックリ泣き1




ってくやしまぎれに吠えるどんちゃんが 昨日食べたおデザ アップするよん 苦笑






こちら~








大好き大好き《 赤福  》~ ハート↑




めっちゃ久しぶりの赤福 どっきゅん




いつもなら 8個入り買うとこやけど、
ダイエット中どんちゃん・・・・



我慢に我慢して3個入りチョイス 涙





てか 3個は食べていいんか~いっ キャハハ汗





ふた 開けた~










加トちゃん ペッじゅる・・の 指2本跡 健在 笑






んぢゃ 遠慮なく~





お口 あ~~~んきゃっ












中のお餅はみょ~んと伸びて あんこは優しい甘さ ラブ


容器にへばりついたあんこも こそげ取って食べちゃうよんっ いえー






パワーチャージ 出来たかな ガッツ





か~ら~の~





今日の朝 食べたパンもアップするよ~





こちら~







先日のモニプラ当選 テーブルマークさんの

《 朝パン 》~ 好




パッケージみたいに 目玉焼きと合わせたよ 好











朝パンのひとつは そのままプレーンで

もうひとつには 最近お気に入りの

アサイーのざくろ茶をジャムとしてぬりぬりしたよ LOVE











この朝パン トーストしたらめっちゃサクサクになるの ラブ


パイみたい ハート




また食べたいなっ↑





で~ も ~





テーブルマークさんの冷凍パン スーパーで見かけたことない、、、汗2





うちの近所のスーパーに テーブルマークさん プリ~ズ~~っ LOVE 苦笑







うまうまごちそうさまでちたドキドキ





お仕事行ってきまふっ ダッシュ汗汗








テーブルマークファンサイト参加中