3/7 5ポメと河川敷 | ポメfive5物語

3/7 5ポメと河川敷

こんにちわ!

 

とっても春らしく暖かい日がどんどん増えてきましたね!

それでも朝晩は激寒だしとにかく乾燥がすごいので

体調思わしくない方も多々かと・・・

若いころは「乾燥」なんて気にしたことなんてほとんど

なかったのに最近は髪や肌、喉あらゆる箇所に反応しては

げんなりします(@Д@;

仕事してた時は常にエアコンのもとで働いてたので

乾燥対策も少ししてたけどずっと家にいる今、エアコンなぞ

夏くらいしかつけないので必要ないかと思いきやそうでもない!

湿度の方が嫌いだったのに最近は乾燥の方が嫌いだ!!

 

7日の火曜日に河川敷に行きました!

今年は河川敷いっぱい行くぞ!宣言したので結構今までよりは

行けてます≧(´▽`)≦

そのかわりほんとーに遠出はしないです。

仕事もしてない私にシャバオは全く気遣いしなくなりました(笑)

仕事してた時でも「こいつはほんとに何もしない!私はお前の母じゃない」

ってよくキレてたけど今のこと思うととっても気遣ってくれてました(笑)

 

そんな生活にも慣れてきた今日この頃です♪

私ってつくづく順応性高いなって思います(笑)

 

着いたらまずはうんちよね~♪と言わんばかりにすぐに

うんちにとりかかったぜろくん♪

 

なんですかっヾ(。`Д´。)ノ

とでも言いたげ・・

 

よくわからない表情です。

 

たろさん♪

毛の色のせいかで白い写真になっちゃった。

 

ももちゃん♪相変わらずのドヤ顔です。

 

さく。去年の夏ころにはふわふわになってた毛ですが

今年はまだあまり生えてません。

 

ごま・・・(笑)なかなかごまが落ち着かずこの時点ではこれしか(笑)

 

貸し切り状態の河川敷だったので少しの間解放しました。

 

ほんとはそれも絶対ダメなんだけどね。

 

珍しくたろのいい表情が何枚か撮れてハッピー♪

 

・・と思ったらこの表情!

このチーン顔も可愛いんだけど~

 

やっぱりたろさんはこの笑顔でーす♪

きゃわゆい( ´艸`)

 

毎日の散歩も楽しいけど少し広いとこでめーいっぱい走ると

笑顔もいっぱいになりますね♪うちはドッグランに行っても

誰も走ってくれないので人のいない時間帯の河川敷は最高です!

暑くなるまでにもっと行きたいね~♪

 

 

写真が多いのでもう一度続きます♪

ではまた(=^.^=) ニヤニャン