あっという間に3月だ。 | ポメfive5物語

あっという間に3月だ。

こんばんわ☆

 

早いですね~

なーんにもしてないのにもう3月ですっ

こわっ!!

 

桜の木もだんだんと芽が膨らみつつあるのを

毎日見てるので春なんだってことは自覚してるけど。

それにしても早い。

 

もうすぐ税金の嵐・・・

わんこらの病院代(検診や狂犬病など)の嵐・・・です。

当たり前の支払いなんだけどこうも簡単に

諭吉様が何枚、何十枚も出ていくんだもの・・(笑)

 

自身もフルタイムで働いてる時は絶対的な夫婦2人分の

収入があったからそこまでビビッてなかったけど

専業主婦な今はビビりまくりです(;^_^A

 

さくです。冬になり毛がまた少し減りました。

暖かくなったら去年みたいに増えるかな~

 

ごまたん。ごまたんも一時期めちゃ毛が増えたのに

最近ではうっすらさんが定番になりました。

さくもごまも病気で薄毛なわけではないとはいえ

見た目がさむざむです(笑)

 

ぜろさん。人間様の年齢でいくと今はちょうど70歳くらい。

どんどんおじーちゃんになるんだね。

私にとっては永遠の赤ちゃんだけどね。

 

たろとさく。

さくが寝てるところをどかっとたろが侵入・・・

怒られるくせに自分が行きたい場所には絶対に行くたろ( ´艸`)

 

これも・・・(笑)

ごまが寝てるところへたろが強引に・・・(笑)

でも見てる私はぐふふふと笑いながら写真に撮るのさ!

可愛いんだもーん!

 

今年は梅も見に行けなかったな。

近所には咲いてないもんな~

かなーり小ぶりな木ならあるけど

本気で小ぶりだからさー(笑)

 

桜は近所にもたくさん咲くから楽しみだな。

家族であちこち行けるのがほんと羨ましいよ(´;ω;`)

私も車が乗れたらな~・・・あ~・・・(笑)

一応19歳の時にマニュアルでとってはいるんだけども

最初の1年は乗ってたけどそのあとは98%身分証よ!

 

どのみち乗れたとしてもシャバオが通勤で使うから

普段私が使うことは不可能だけどさ( ̄ー ̄;

 

 

それではまた≧(´▽`)≦