寒いです。大寒だもんね。 | ポメfive5物語

寒いです。大寒だもんね。

こんにちわ!

 

大寒真っ只中。

大阪は雪こそ降ってはいませんがさすがに

とても寒い!!

でもあと10日もすれば立春ですよ!!

早いですね~\(^_^)/

春がとっても待ち遠しいです。

 

我が家は何も変わらず。

良く言えば平和に日々過ごしてます。

ありがたいことですね♪

何もないことが幸せなんて10~20代の私に

聞かせてやりたい!!!!笑

 

代り映えのない我が家のわんこです(笑)

ぜろくん。奥にぼやけてるけどたろくん。

 

羊さんと一緒にねんねするごまたん。

羊さんはよーく見ると「鼻」がもげてます(笑)

人形やスリッパにプラのでっぱりがあると必ず

もげます。犯人はさくです。↓

 

こやつ(*`艸´)ウシシシ

かなり眠たいご様子(笑)

冬になりまたお毛様が寂しくなってきました。

普通、冬のが増えるのにね。

冬に下からもくもく生えてくるあのお毛様が

ぽめはげちゃんにはないんだろうか?

 

ももやたろはブラッシング泣かせってくらい

もふもふになってるのに。

 

窓際で日向ぼっこ中のくっくさん。

これしてる時はとってもご機嫌さん。

 

私のくつろぎスペースを奪われました。

ソファ部分にどどーんと4匹。

奥のイチゴベッドにごま(笑)

私はソファの下に座るという・・・(;'∀')

 

また別の日は5匹集合。

私の入る隙はもはやありません。

ここに座ったり寝転んだりして韓国ドラマ見たかったけど

ほとんどがその横にそっと毛布などをそっと敷いて

座るちりめんです(笑)

たまに本気でイラっとします(笑)

どいてー!!!!(言えないけど・・笑)

 

何がなんでもここで寝たいのかソファからクッションが

ずり落ちててもこんな感じ(笑)

クッションをここに置くからこうなるんだろうけど( ´艸`)

 

これは私が風呂の湯船に浸かってる時。

(韓国ドラマは風呂でも見るのでスマホ持参。笑)

90%の確率でぜろがきてここで寝ます。

たまーにたろもこうしてぜろに寄り添うように寝ます。

なんて可愛いんだ!!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

さて。ではこれでおしまい。

私はこれから韓国ドラマみます。

アンニョン!!笑