最近、不摂生がたたっているのか、吹き出物や乾燥に悩まされていました。
旅行直後は、ピカピカだったのに、だんだん仕事やつれ・・
ストレスやら、栄養不足・睡眠不足だったり要因は沢山あるんでしょうけど、やっぱり化粧品には「ここぞ!」とばかりこだわるのは、やっぱり「女」だからか。

ペスカ ルビ クリアローション  
色々、化粧水は国内・海外ものと試しましたが、結果的にコレにおちつきました。
一見、ぬる~としますが、翌朝までしっとりかも。肌荒れしててもコレをぬると一発で治ります!
夏よりも今の乾燥シーズン向きかな。
250mlで3000円というのも、いい!

化粧水



ゲラン スーパーアクア スーパーセラム  
高いけれど、いかにも効き目がありそう。旅行中も使っていて、すっかりキメが整いました♪
投資をして正解か!ゴージャスな香りも、気持ちがよい。

アクア


食事と睡眠、ちゃんととることが大事ですが、、。
他の人たちは、どんなコスメを使っているのでしょうか?
気になります。