引越ししてすでに、3ヶ月経過。
時がたつのが、早い・・。

ようやく表に出ていたダンボールを整理し、家具やラグ類を少しそろえ始めた。
キャンドルや花なども飾り、少し余裕も出てきた。
ちょっとは、女子らしいインテリアにもこだわりたい。

唯一の不満といえば、ソファベッド。
これだけは一人暮らしをはじめたときに購入して、スペースの狭い我が家では結構重宝していたものだが
やっぱり最近年をとったせいなのか?寝心地が悪く感じられてきた。。
朝、起きたとき、頭がぼ~っとするのは、このベッドのせいか??と思ったほど、首のあたりがダルく重い。

で、とうとう、ちゃんとしたベッドを買うことを決意。
ベッド本体(いわゆる枠部分)は、スタンダードなものにしたが、マットレスはボンネルコイルというランクでは最上級モノをセレクト。
で、実際の寝心地は・・

かなり、よい!!

カラダが全然沈まないのだ!
翌朝も目覚めスッキり。
こんなんだったら、もっと早く買うべきでしたねー。


今回、買った店は、「シンプルスタイル」 吉祥寺店。
WEBは垢抜けていないけど、実際のお店はちょっとおしゃれで、手ごろなものがそろっています。
無印では、もう飽きたな~という人には、おススメかもしれません。

ここは、ラグ類も充実しているので、もうちょっと色々みてみたくなりました。
ちなみにスイングチェアーという椅子のカバー を購入。
これは、色が沢山あって洗えるのが便利。

椅子