テレビ局の外国人採用を禁止しろ! | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様より


NHKの金倫衣は反日テロ組織「移住連」ボランティアだった!大越の強制連行発言を誘因?不逞鮮人


https://twitter.com/ithirdeyei/status/490061198444855296
ajna
‏@ithirdeyei
@samurai28gou 【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです。
金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです
18:11 - 2014年7月18日



7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)は、西早稲田2-3-18関連団体「移住連」でボランティアをしていたという。

そこで、私は、【移住連と金倫衣の関係】及び【移住連とは何ぞや?】などについて、調べてみた。


まずは、移住連と金倫衣の関係についてだが、「移住連 金倫衣」で検索すると、上の方に、【[PDF]移住労働者と連携する全国ネットワーク情報誌 - やさしい日…】という見出しのPDFが出てくる。

探してみたら、当該PDFの15ページに【金 倫衣(移住連ボランティア)】の記載を見つけることができた。

http://nihon5bousai.web.fc2.com/CTICMnet.pdf
移住労働者と連帯する全国ネットワーク情報誌
Migrants Network(Mネット)

M-ネット(Migrant's-ネット)は、移住連(SMJ)が年10回発行している移住労働者・移住外国人にかかわる課題、関連情報を提供する情報誌です。

8-9 特集
Aug-Sep 2011
No.142

Contents
特集 移住者と東日本大震災
(一部抜粋)
15ページ
15
タンドール窯がま持ち込んでの南三陸町での炊き出し
シャプラ・インターナショナル株式会社 モバーク・ホシェーン
(本文略)
聞き手:金 倫衣(移住連ボランティア)
記 録:大曲由起子(移住連)


こうして、7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)が「移住連ボランティア」だったことは確認できた。
NHKにはやっぱり在日記者がいることが発覚!!!!NHKニュースウォッチ9が在日コリアン3世変わる結婚観特集
NHK記者・金倫衣(キム・ユニ)
金倫衣



では、次に、「移住連」=「移住労働者と連帯する全国ネットワーク」とは、何ぞや?

移住連の事務局所在地は、今は「文京区小石川2丁目17番41号 富坂キリスト教センター2号館203号室」となっているが、何年も前からネット上では、【移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18】と掲載されている。

http://www.migrants.jp/
SMJ
移住連は、移住労働者・外国籍市民とともに、他民族・多文化共生社会の創出をめざすNGOです


移住労働者と連帯する全国ネットワークとは
めざすものは...

 移住労働者・移住外国人の権利を守り、その自立への活動を支え、多文化・多民族が共生する日本社会をつくること。


http://www.migrants.jp/v1/Japanese/content.php
移住連は、移住労働者・外国籍市民とともに、他民族・多文化共生社会の創出をめざすNGOです
2010/10~12
>> 連続講座 移住者のリアリティ
レイシズムを考える(pdf:1.1Mバイト)
主催:移住労働者と連帯する全国ネットワーク、在日韓国人問題研究所(RAIK)、在日本韓国YMCA
主催
移住労働者と連帯する全国ネットワーク
在日韓国人問題研究所(RAIK)
在日本韓国YMCA


第3期「レイシズムを考える」辛淑玉など


第4期「レイシズムを考える」安田浩一など
主催:移住労働者と連帯する全国ネットワーク、在日韓国人問題研究所(RAIK)、在日本韓国YMCA


「在日本韓国YMCA」は、反天連や白眞勲などの反日集会を開催するテロ組織であり、「在日韓国人問題研究所(RAIK)」も新宿区西早稲田2-3-18 日本キリスト教会館52号室に所在する反日テロ組織である。

【結論】
「移住連」は、「在日本韓国YMCA」(反天連や白眞勲などの反日集会所)「在日韓国人問題研究所(RAIK)」(新宿区西早稲田2-3-18 日本キリスト教会館52号室)と共に、マジキチ嘘吐き反日活動家の辛淑玉安田浩一などの「レイシズムを考える」というテーマの講座を主催する【反日(在日)テロ組織】と認定!



NHK記者・金倫衣(キム・ユニ)

西早稲田の反日(在日)テロ組織「移住連」のボランティアをしていた金倫衣がNHKに就職し、2014年7月17日に「ニュースウオッチ9」に登場!

金倫衣は、特集【在日コリアン3世 変わる結婚観】を取材!

メインキャスターの大越健介は、金倫衣のことをわざわざ「在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました。」と紹介!

金倫衣が取材した長時間に及ぶ特集は、金倫衣による「時代の流れに応じて、多様化する結婚観。そこから見えてきたのは、ルーツを大切にしながらもそれぞれの幸せの形を模索する在日コリアンの姿でした。」というナレーションでようやく終了。

その直後に、大越健介が再び登場し、許されざる嘘発言!!

━━━━━━━━━━
7月17日
NHK
ニュース9


在日コリアン3世
変わる結婚観


大越健介
ご紹介したお見合いパーティーが盛んに行われているのは、実は在日コリアン同士の結婚が減少していることの危機感の表れという人もいます。
変わる結婚の形を自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました。

在日結婚\BszKE6gCMAAv-m9「自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました」←やっぱりNHKには在日朝鮮人がいるわけね。それが「強制連行」という虚偽報道に繋がってると
金倫衣
かつては当たり前だと言われた在日コリアン同士の結婚。
それが、大きく変わってきている事実を知り、その理由を探る為に取材を進めました。
まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです。


NHK金倫衣「まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです」
オ・ミョンミさん


家に飾ってあるのは、結婚式に夫と二人で考えた誓い。
「日本で苦労した祖父母の思いを伝えていく」と刻まれています。


(略)
NHKの金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです
(略)

金倫衣
時代の流れに応じて、多様化する結婚観。
そこから見えてきたのは、ルーツを大切にしながらもそれぞれの幸せの形を模索する在日コリアンの姿でした。



大越健介
在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いてきたという経緯があります。

━━━━━━━━━━

もしかすると、大越健介は、金倫衣が反日(在日)テロ組織【移住連】のボランティアだったと知っていたからこそ、「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」などという突拍子もない虚偽発言をしたのかもしれない。


▼不逞鮮人を大量採用するNHK▼

NHKは、在日朝鮮人や在日韓国人を中心に大量の外国人を採用している。

http://www.nhk.or.jp/saiyo/sp/teiki/information/qa.html
NHK【定期採用情報】 

Q.外国籍だが受験できるのか?
A.応募資格において国籍は問いません。 

ただし、すべての選考試験を日本語で受験していただくことになります。



日本のテレビ局が外国人を採用するのは、おかしい。

テレビ局というのは、安全保障などの観点から放送法第52条で外国人株主比率を規制するなど、外国人の影響を大きく受けないようにしている。

日本は、テレビ局の外国人株主比率については規制しているにもかかわらず、外国人役職員については全く規制しておらず、NHKも民放も大量に外国人を採用しているため、放送法第52条で外国人株主比率を規制している意味が全くなくなってしまっている!

ましてやNHKは公共放送なのだから、外国人の採用を一切禁止とするべきだ。


テレビ局の外国人採用を禁止しろ!