「愛国画報 from LA」 より。
当ブログで米軍の友達作戦に感謝したのは、つい昨日のこと。だからMSN産経ウェブで、米軍即応部隊が活動を限定され、いら立っていると云うニュースを読んで、びっくり仰天。sankei.jp.msn.com/world/news/110319/amr11031918420010-n1.htm
発生から1週間も経過しているのに、即応部隊である海兵隊の現地入りは限られ、放射能対応の専門部隊も待機。なんと日本政府から具体的任務の要請がなく、能力を持て余しているのだとか。そそ、そんな!
別に米軍への要請には限らない。救援物資の輸送にせよ、原発事故対策にせよ、対策も方針を決まらずに右往左往するのみで、時間が無駄に経過するばかり。大震災は天災。でも、その後の混乱と疲弊は人災だ。
危機管理能力なき菅内閣では何もできない。さすがにそのへんは自分達も分かったのか、自民党総裁に入閣をお願いする始末。バッカモン!お前らが政権をあけ渡せば済む話じゃないか!今さら延命工作にうつつを抜かしてどうする!
何が何でも総理の座にしがみつきたい菅(もう、呼び捨て)は、きっと国民の目の前で牛乳を飲み、ほうれん草を喰うだろう。馬鹿野郎!そんなパフォーマンスなぞ、誰も望んじゃいないのだ。
お前が総理でいる限り、そして邪悪な民主党政権が続く限り、果てしなく国民の命が失われるのだ。遺伝子への影響で尊い将来の命まで失われる恐れがあるのだ。
悪魔のような非国民宰相め、日本国民の怒りを知れ!