認識する | saninのマニフェステーション

saninのマニフェステーション

クリアリングとは、在りのままを受け入れ、この瞬間に存在すること。
またはその過程。
ありのままの私を愛し受け入れ「本当の人生」を歩むsaninの軌跡と
クリアリングを目的とするヒーリングのご案内です。

最近クリーニングはほとんどウニヒピリにお任せしています。

他の方はどうなのか分からないんですが
ウニヒピリにクリーニングしたい内容を伝えて依頼すると
saninが4つの言葉を唱えなくてもウニヒピリがクリーニングしてくれます。

しつこい記憶や長期にわたって再現されてきた記憶のときに便利ですニコ


他のパターンとしては
ウニヒピリに「これから○○の記憶をクリーニングしようか」と話しかけて
それについて浮かんできた感情や思考を全部受け入れるだけ。とかパンダ☆笑


クリーニングのやり方について今まで何度かウニヒピリに
「まかせっきりはイヤだ?」とか聞いたこともありますが
saninのウニヒピリは頼られるのがうれしいようで

saninが方向性を示す(内容を依頼)⇒ウニヒピリがクリーニング
という二人三脚がしばらく続いていました。


ところが今日は朝からやけに調子が悪い顔

やたら眠くてダルくて、熱はないのに熱っぽい感じ・・・

昨日図らずもパワースポットに行ったから浄化してるのかな?
とも思ったんですが、どうも様子がおかしい。


さっきふいに気付きました。
あれ、ウニヒピリちゃん、もしかしてクリーニング中断してる?

今までクリーニングを依頼した記憶は
ウニヒピリがこつこつクリーニングしてくれていて
それを常に感じていたんです。

でも今日はそれがない。

理由は、昨日パワースポットでかなり浄化されたから
saninに負担がかからないようにお休みしていたらしいんですが・・・


今日ずっと調子が悪かったのは
ウニヒピリが今の自分の状態に目を向けなさいって教えてくれてたんですね。

意識レベルが好調なときにはウニヒピリとのコンタクトも増えるのに
低調なときには会話もsaninの一方通行になりがちなので気を付けなければごめん


はじめに書きたかったことと今気付いたことが途中で変わっちゃって
何が言いたいのか分からない文になっちゃったけど
これも一応自分用の記録ってことで*ぷぷ*