10_藤田健選手特集!! | ヴァンフォーレ甲府観戦記

10_藤田健選手特集!!

皆さん、お久しぶりです!!

Blogドンドン更新するつもりが、なかなかPCに触れずやっとのことで更新…

zero-jackが更新をサボっている間に、ヴァンフォーレが始動しましたねヽ(*>∀<*)ノ


ヴァンフォーレも始動したことだし、zero-jackも本格的に始動しないと…

ということで、これから頑張って更新続けようと思うので…

応援お願いしますね☆-(*^-゚)v


さて、前回の大西選手特集に引き続き…

10番!藤田健選手特集です(^ー^* )フフ♪

ヴァンフォーレ甲府観戦記-10_Fujita

素敵な笑顔を見せてくれる、ヴァンフォーレの社長!藤田選手(*≧∀≦)=3

ヴァンフォーレ甲府観戦記-10_Fujita

今シーズンはプレイ以外にも自分でデザインしたフラッグをサポにくれたり、

自分でデザインしたグッズを販売したりと大活躍でしたね!!

ヴァンフォーレ甲府観戦記-10_Fujita

他の選手からの信頼も厚く、他の選手と楽しそうに話をしていたり、

色々教えている姿がよく見られました♪

ヴァンフォーレ甲府観戦記-10_Fujita

今シーズンどんな活躍をしてくれるのか…

実はzero-jackがヴァンフォーレを好きになるきっかけをくれた選手が藤田選手なんですよ~(^ー^* )フフ♪

藤田選手のプレイを見て、zero-jackの持っていたサッカー観が変わって

そこからヴァンフォーレの試合を小瀬まで見に行くようになったんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヴァンフォーレ甲府観戦記-10_Fujita

みんなを魅了する、藤田選手のプレイ…

今年もたくさん見られることを楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪

次は11番 宇留野選手です!早くUPして!

って思ったらぽち お願いしますね☆

今日も読んでくれて本当にありがとう顔2♪