画像が貼れるぞという事で・・・

予約した品を確認してみる…実際、、

さっき密林でVSと超電ディケDC予約しようとしたら画面の上のほうに

「この商品は12/23に注文してます」みたいに出てて・・・・

・・・・・・え?したっけ?自分??みたいなwww

やばいはーーー予想以上にあのケーキと左上の破壊力は

すごかった模様・・・アフォすぐる。。。


てことで・・・


限界Revolution(DVD付)/J-MEN
¥1,800
Amazon.co.jp
これこれ!!!CDよりDVDが楽しみ(←ヲイ!)な一枚w
いや、ほら歌は本職ではないですからね!余計な期待は
いけないと思うのですよwソロデビューを目論むあの人の歌声は楽しみだけどw
DVDはもうこの人たちのお姿が拝見出来るだけでシアワセなんで♪
あ、大事な発売日は・・・2月17日です
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクター.../仮面ライダー
¥5,460
Amazon.co.jp
これです!これを予約しようとして「アンタ、してるだろ!」的な指摘をされました(笑)。
CPは我が師匠にお世話になり…イトさんがNEW電王にメインで入っていると言うことで
ししゃも!デネブにも大半で入っているという事で!!DCで買ってしまいますとも!
「さら電」もそのパターンだったな・・あ、キバのDCはおぐジロ目当てに買いましたがww
どんなシーンが追加になってるのか楽しみです!!
発売日は…2月21日

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]/松坂桃李,相葉弘樹,高梨臨
¥5,565
Amazon.co.jp
これ!これを予約したくて密林行ったんですよw
今からしたら買えるよねぇ?頼むよ密林さん。。。
欲すぃよイトレッド!
発売日が…3月21日

この表示価格は定価なので、実際買う時は26%OFF

とかだったりします!大助かりです!



いや~~ジャケが貼れるっていいね!すごいね!

楽しいし、嬉しい!今のブログってスゴイんだねぇ~~