2012/12/12 | スローペースmyペース

2012/12/12

お久しぶりです。crossです。
俺はそこそこ元気してましたが、最近はノロウイルスたんが大流行ですので、各自気を付けていかなきゃダメですね。
聞いた話ですが、マスクがとても有効らしいので忘れないよう心掛けましょう。俺は今日マスク忘れた。


さて、当分更新してなかったんですが、先週の古淵であったFFTCGのプレリでJさんに「ブログ更新しないとかパチンカス以下だな、もうお前は土に還れよ」と暗に言われてしまったので、まだ地に根を張っていたい俺はこうしてブログを更新しようと努めている訳です。こえー。


プレリは対したことなかったんで割愛しますが、Chapter8発売間近は見逃せないネタですね。
個人的にはシューインがとても好きなデザインだったのでそれを使っていきたいなーと思ってるんですが、 火は今回ちょっと微妙って感じがしました。
何がってオヴェリアたん1人で貧血ですよ…
新しい環境では対象とらせてもらえんのかな?一応したい事だけする火氷は組んでみるつもりですが…
今環境は氷雷でもいいんですが、個人的には水氷で攻めていきたいなー。


そんな感じ。
まだまだ忙しくて遊べないんだぜ!
またJさんに脅されたら更新します。