仙台戦いってきました。
応援に夢中で写真撮るの忘れました。

さて、私は味スタサポクラ用駐車場に車を止めて観戦するのですが、
駐車場に着いてびっくりかお
観光バスだらけ
20台はいたのではないでしょうか、一般車両も多くて一番奥に駐車することに...

スタジアムにつくと恐れていたことが
アウェー側がマッ黄色!!
どうやら1万人ぐらいいたそうです。恐ろしや。ウラメシヤ。

と、試合前にビビっておりましたが
試合の方も前半ビビりまくり。

大野選手どうしたの?
最近の好調が嘘のようでした。
中途半端なミスから失点ショック!
さらにフッキのイエローカード(もう今年は見れない)

しかし、後半はきっちり修正して
再三のチャンス!

もう2点ぐらい入っても良かったかもしれません。
ディエゴの喜びもすごかったです。
録画を見ると目が赤くなっていました。

次は11/25愛媛戦です。