完成 ‼︎ | おやじライダー

おやじライダー

リターンライダーが道の駅巡り

バイクの保管は カバーをしてはいるが
雨が降ると中に染みてバイクはビショビショ((((;゚Д゚)))))))

ずっと気になってたけど何年もそのままで・・・(^^;;

今回 ゼファーをフルオーバーホールするので出来るだけ濡らしたくない!

思い切って秘密基地を作る事に ψ(`∇´)ψ

イナバのバイクガレージも考えたんやけど
サイズやシャッターの位置などの問題で断念(>_<)

ならば スペースに合わせるしかない!
と言う事で大工さんにお願いしました(^^)

たまたま いつもお世話になってるバイク屋さんの常連さんに大工さんが居て
作って貰える事に ( ´艸`)

{3B66C181-1057-4BFF-905F-80D00993D278:01}

この物置を撤去して ここに作ってもらいます(^^)


予算もないので 元の土間を使って基礎を
{FF0CDAD4-E4F9-45BB-9F96-4140DDF05390:01}

で骨組み
{E911BC5A-E2E1-4632-AF02-0230E5C44506:01}

外壁はこれ
{AC576818-5320-46A6-911A-9819FF8B3234:01}

屋根はこんな感じ
{36A367A7-DC35-4D11-B5A2-D9D67836078A:01}

で シャッターを
{06BF663B-F46D-427A-B2C9-1F4CF0B25B38:01}

中に棚も付けて完成 ‼︎
{5DC64890-2839-4A60-BE02-D3CB31E2AF66:01}

まだゼファーは帰って来てないので
シグナスを入れてみました(^^)

これで ゼファーを雨、風、紫外線から
守れそうです‼︎ *\(^o^)/*