その後 | おやじライダー

おやじライダー

リターンライダーが道の駅巡り


KCBMの会場に行く前に
道の駅 あわじに立ち寄り
今年 新たに始まった
道の駅スタンプラリーのスタンプ帳を
購入しスタンプをGET
photo:01


photo:02



そして会場へ
ものすごい数のバイク(゚o゚;;
それもカワサキばっかり(笑)
photo:03



今回は ちょうど100回目らしく
記念マグカップとステッカーをGETd(^_^o
photo:04



ここでクロちゃんと会ったが
仕事があるらしく すぐにバイバイ(>_<)

俺たちも あまりの暑さで現地に長居出来ず すぐに立ち上がり
せっかくスタンプ帳を買ったので
淡路島の道の駅を巡る事に・・・d(^_^o)

1番の目当ては福良という新駅の
看板写真とスタンプだったのだが
看板がまだ出来てないらしくスタンプのみGETしここで昼飯(^^)

photo:05


photo:06



あと東浦パークと うずしおもスタンプGETで今回は4つ( ´艸`)
photo:07


photo:08



帰りに西宮に ちょっと寄り道し
ミッションクリアV(^_^)V
photo:09



1500円分のポイントを貰い
今日まで全品10%OFFだったので
こんなものを 2りんかんで買っちゃいました( ´艸`)
photo:10



誰か~ これで会話しよ~よ (笑)



iPhoneからの投稿