一人カラオケ日記・4月22日・23日編 | 星星☆彡

一人カラオケ日記・4月22日・23日編

2週間ぶりにカラオケに行ってまいりましたカラオケ

前は毎週のように行っていたのに

最近は間が開くようになりました。





今回は深谷の方のシダックスへ

行ってきました

いた時間は約7時間

かかったお値段は990円でした。




機種は毎度おなじみの

ジョイサウンドクロッソ

2ヶ月くらいずっとこれです。





今回歌った曲は…




まずはアニソン

今回は「み」(作品名)から歌いました




「み」


ミクロイドS・ルネッサンス情熱


心のPhotograph・?のブーメラン


ちょっと魔法でばんそうこ


みつばちハッチ・虹になりたい・森へおいで


南の国のパームタウン・もっとフレンド


ポケット宇宙・ちいさいかわのうた


10%の雨予報・想い出がいっぱい



星星☆彡


ミッドナイトサブマリン・ドリームシティネオトキオ


ダルタニアスのうた・剣人・男意気


ボクらの夢によろしく・幸せを呼ぶリミットちゃん




「む」


カムヒア!ダイターン3・トッポでタンゴ


行けザンボット3・宇宙の星よ永遠に


ムーよ飛べ・信じるかい・ねえ!ムーミン




「め」


走れ!ジョリー・ふたりで半分こ


終わらない物語・少年の丘・メイプルタウン物語


パティの日曜日・悲しみよこんにちは


幸せのバビラトラリラ・




「も」


おれはアーサー・旅すりゃ友達・燃えろアタック


もののけ姫・わくわくサンタクロース


ちいさい○がひろがって・森へおいでよ


おやすみチュチュナ




アニソンは終わり

ワンツーどんの


宇宙人のテレパシー




続いてキャンディーズの曲



星星☆彡


哀愁のシンフォニー・あなたに夢中


危ない土曜日・アン・ドゥ・トロワ


暑中お見舞い申し上げます


その気にさせないで・そよ風にくちづけ


つばさ・年下の男の子・夏が来た!


なみだの季節・ハート泥棒


ハートのエースが出て来ない・春一番


微笑がえし・やさしい悪魔・わな




続いて色々歌謡曲


赤い風船・あなた・青春時代・太陽がくれた季節


かもめが翔んだ日・迷い道・お化けのロック


林檎殺人事件・私の彼は左きき


木綿のハンカチーフ・キラキラ星あげる


まちぶせ・異邦人・スマイル・フォー・ミー



堀ちえみちゃんの曲


さよならの物語・潮風の少女・待ちぼうけ


CHIEMISQUALL・東京SugarTown




小泉今日子さんの曲


私の16才・素敵なラブリーボーイ


春風の誘惑・ひとり街角・まっ赤な女の子




チャゲ&飛鳥の曲


万里の河



ダ・カーポの曲


野に咲く花のように・青春は舟




テレサテンさんの曲


愛人・夜來香(日本語&中国語バージョン)


空港・今夜かしら明日かしら


つぐない・時の流れに身をまかせ


雪化粧・月亮代表我的心




F4の曲


第一時間



周渝民の曲


make a wish



コルダ2アンコールOP

輝きはダイヤモンド



アンジェリークユーイの曲


見上げてBlueSKY



こおろぎ’73


カンフーファイター・僕は3丁目の電柱です




天装戦隊ゴセイジャー・ガッチャ☆ゴセイジャー




特集で課題曲を歌うとポイントが

もらえるのでその課題曲の


花咲く乙女たち





で終了!




今回は珍しく特撮ソングを

あまり歌いませんでした

ゴセイジャーの曲ぐらいでした(^_^;)

次回はたっぷり?行きます!!



そういえば!もうすぐジョイに

ゴセイジャーの挿入歌も配信されますよ

主題歌シングルに入っていた曲です

覚えないとね(^_-)-☆




次回はゴールデンウイーク明けかな?