一人カラオケ日記・1月13日・14日編 | 星星☆彡

一人カラオケ日記・1月13日・14日編

一カ月ぶりにカラオケへ行ってきました(^u^)

久しぶりの一人カラオケ日記です音譜



行ったのは水曜日ですが

書くのが遅くなりました(^_^;)






いつものシダックスで

いた時間は約6時間半です

(一応病み上がりなのに…汗

かかったお値段は990円でした。



機種はジョイサウンド。




今回歌った曲は…



まずは浪川大輔さんの曲


見上げてBlueSKY・まるかいて地球



堀ちえみちゃんの曲


潮風の少女・夏色のダイアリー

白いハンカチーフ・メルシボク




いつものアニメソング

今回は「た」(作品名)から歌っていきました。




「た」


星星☆彡
タイガーマスク・大空魔竜ガイキング


星空のガイキング・APOLLO


鳥になる・微笑みでプロローグ


SKILL・タイムボカン・それゆけガイコッツ


怪盗きらめきマンの歌・フラランランデブー


さらばやさしき日々よ・風の行方



星星☆彡
宝島・見たいもの見たい・青春ダッシュ!


BE TOP・タッチ・君がいなければ


チェッ!チェッ!チェッ!・青春・情熱物語


ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット・夢の世界へ


ターンAターン




「ち」



マクロス・小白龍・私の彼はパイロット-Part1-


私の彼はパイロットPARTⅡ・SUNSET BEACH


シルバームーンレッドムーン


マイ・ビューティフルプレイス・愛は流れる


愛おぼえていますか・ランナー


In My Justice~翼の伝説~・嘆きのロザリオ


合神!ゴッドグラヴィオン・紅ノ牙


炎皇合神!ソルグラヴィオン!!



星星☆彡

超人戦隊バラタック・なかまっていいな


コンバトラーVのテーマ・行け!コンバトラーV


ボルテスVの歌・父をもとめて・お願いチンプイ


シンデレラなんかになりたくない





アニソンは終了!

続いて歌謡曲を色々

おもに70年代ソング



河合その子さんの曲(これは80年代)

青いスタスィオン


太陽がくれた季節・喝采・あずさ2号


ペッパー警部・青春時代・ふれあい


春一番・万里の河・学生街の喫茶店


神田川・なごり雪・冬が来る前に


あの素晴らしい愛をもう一度・時代・空港




続いて特撮ソング

特撮も「た」(作品名)から


星星☆彡






 




大戦隊ゴーグルファイブ・ストップザバトル


オー!!大鉄人ワンセブン・わが名はブレイン


太陽戦隊サンバルカン


スーパーウーマンゼロガールズ・夢の翼を


ファイト!サンバルカンロボ・若さはプラズマ


1たす2たすサンバルカン・地球戦隊ファイブマン


五つの心でファイブロボ・ファイブマン、愛のテーマ


超獣戦隊ライブマン・スパーク!海へ


ダッシュ!ライブロボ・ライブボクサーの歌


あしたに生きるぜ!・君の青春は輝いているか


タイムリミット・超新星フラッシュマン


ハートは火花さ、フラッシュマン・輝け!フラッシュキング


ファイティングポーズ、フラッシュマン!



特撮ソングはここで終了!

続いてF4の曲


Ask For More・第一時間




金色のコルダ2の


輝きはダイヤモンド







で終了~!




カラオケの方は

今回は順調?に歌うことができました!

まだ声が完璧じゃないみたいで

なかなか低い声が出せなかった…

ちょっと行くのが早かったかもな?





次回はたぶん25日辺り…かな?

でも、もぉちょっと休んだ方がいいのかな。。